14歳くん、今日も元気です♪

楽しく歩くエル

2013.10.7
エルの楽しい散歩20131007

2013.10.8
エルの楽しい散歩2013.10.08

歩くのがゆっくり、ゆっくりな
エルですが
お家が目前となると
張り切っちゃう

そんなエルを2日連続で~
2日目・・・
スピードアップして
まさかのフレームアウト(笑)

元気の証だね(#^^#)

エル。14歳の誕生日

エル
14歳の誕生日を
元気に迎えることができました

「神様の贈り物の時間」
大きな病気をすることもなく
ゆっくり、
のんびりと過ごしてくれてる事に
感謝



エル14歳の誕生日b

今朝の散歩も
ご機嫌な笑顔で
軽い足取りで
楽しそうに歩いていました


エル14歳の誕生日a

普通の毎日に感謝して
大好きなサツマイモの蒸しパン
マテをやめたじぃじは・・・
思わずお皿にかぶりつきましたよ('◇')ゞ
だから・・・
全然、ピントがあいませーーーん(笑)
でもこれが
今のエルの元気だと思うので
これでイイんです(#^^#)



これからも
「老い」を
自然な形で受け入れて
エルらしく
過ごしてくれれば願っています

お久しぶりで・・・告知です

お友達が仲良しお2人で、
ネットショップをオープンしまーーーす♪

4月24日、お昼12時オープン!!

手作りのわんこ服と雑貨のお店~

Petits anges 小さな天使
https://petits-anges.stores.jp/
facebook
http://www.facebook.com/p.anges7


是非一度、のぞいてみて下さいね(#^.^#)

37055_239211109552310_1851021425_n.jpg

ちえ529206_1753939944746731_2075045589_n

画像はPetits angesさんからお借りしました。

beads room mimo HP &オンラインショップ、オープン

友達のアクセサリーデザイナーmimoちゃんの
HPと、オンラインショップが
2月4日、オープンしました。

beads room mimo←クリック

mimoちゃんの素敵な天然石アクセサリーの世界が広がっています。

今日から3日間はオープン記念で素敵なプレゼントもあるそうです。
是非、mimoちゃんのアクセサリーの世界をご覧になってみてくださいね♪

ニゲル130128

大晦日

すっかりご無沙汰していたら、スポンサーサイトが出ちゃってました(^^;
そして、2012年も今日でお終い。

エル、13歳
歯周病と口内にできた腫瘍の手術を頑張りました。
それ以外は病気もせず、元気に過ごしてくれています。

ひめ、7歳
いつまでも赤ちゃん扱いしてたら、いつのまにかシニア世代に・・・。
でも、屈託のない明るいキャラはそのままでいつまでも我が家の末っ子ちゃんです。

エルひめ1231a

今朝のふたり~元気よくお散歩できました。

そして今朝、クリスマスローズが開花しました。
バラさんたちもまだまだ頑張る?

家族が皆、元気でいてくれることに感謝です。

ありがとうごさいました(#^.^#)

