未分類

ひめ、8歳のお誕生日



ひめ
8歳のお誕生日です

ヒトなら50歳位~
健康にはさらに注意してあげなくちゃね
高齢になったエルと、
元気に過ごして欲しいと願ってます

豆鉄クン

毎日のお散歩で出会うわんこは犬種も多彩~

で・・・
なぜか黒シバにはワンワンしちゃうエルなんですけど

まだまだ、ちびっ子の黒シバ君に出会いましたよ
豆鉄くんと2012.06.06a
豆シバの「豆鉄君」です
ちっちゃくって、本当にかわいいの♪

豆鉄くんと2012.06.06b
さすがのエルも、こんなかわいい子相手にワンワンはしませんでした~
それよりも、優しいじーちゃんの眼差しっ(#^.^#)

久しぶりに~
豆鉄くんと2012.06.06c
若い頃は毎日のように一緒に歩いていたプリン君
幼い表情ですが11歳!

豆鉄くんと2012.06.06d
懐かしいお友達やママさんにも会えて
豆鉄君に乗られようが終始笑顔のエルでした(笑)

ご協力お願い致します ←クリックで詳細ページ

********************************************************

昨日はひめこさんシャンプー♪

ピカピカになって開脚~
くつろいでおられます(笑)

シャンプー2012.04.18a

そして今日、やっと狂犬病の注射とフィラリアの検査をして
お薬をもらってきましたよ。
背中の湿疹のお薬と薬用のシャンプーも購入で
母ちゃん、会計で気が遠くなりましたって・・・・・o(T^T)o

そして・・・・
ひめこのお出かけが続いて
お一人様満喫中のエルじぃじ

お一人様2012.04.18
今回はバナナを母ちゃんとウマウマして幸せでした~♪

ご協力お願いします

お友達からの転載になります。
少しでも協力出来ればと思います。



もし、大阪にお友達などいらっしゃる方は、
転載などして頂いて、ご協力を仰げればと思います。
よろしくお願いします。

知人の知人宅の家が全焼してしまい、
そのお宅からワンちゃんが逃げてしまいました。

場所は大阪府八尾市で火事で逃げている為火傷、
怪我をしている可能性がありとても心配しております。

ワンちゃんの詳細・写真を添付させて頂きますので、
お近くの方や大阪にお知り合いがいらっしゃる方は、
このメールを皆さんにお伝え頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

【犬種】ドーベルマン 【性別】めす(未避妊) 【年齢】4歳
【毛色】ブラックタン  【体重】32キロ
【名前】アシュリー
【特徴】・人が好き
    ・ドーベルマンのなかでは目が大きく、耳が長い。
    ・尻尾は第二関節で断尾。
    ・体高68センチ。
    ・昨年7月に始めての出産をしている為お腹にその形跡あります

1838123100_158.jpg

1838123100_172.jpg


アシュリーちゃんの写真が写っているサイトがあるとの事で、
こちらの方がアシェリーちゃんが少しははっきり写っているそうです。
http://www.h4.dion.ne.jp/~dober/sub22.htm

皆様のお力をお貸し頂ければと思います
どうぞよろしくお願致します。

迷子のコーギーちゃん

らむママのブログから・・・・

*************************************************************

「Life is Sweeet」さんより転載です。

とても、親切な方が、保護してくれています。

青い首輪が、されています。
 
男の子です。
とても人懐っこいです。

心当たりのある方、どうか、ご連絡ください。

発見日時・2012.2.2
発見場所・愛媛県東温市

20120208_2192625_t.jpg

20120208_2192626_t.jpg

20120208_2192627_t.jpg



*************************************************************


はやく飼い主さんのもとへ帰ることができますように~

2011年、ありがとうございました♪

フラワーパーク江南2011.12.04xj

大晦日です。
今年もいろいろなことがありました。

こうして自分の家で家族みんなで年の瀬を迎えることに
あらためて感謝です。

家族でのお出かけはほとんど無く、寂しい事ではありましたけれど

エルママ、ビーチのイベントに復活!!
そこで初めましてやお久しぶりのお仲間に恵まれて
楽しい時をご一緒させていただくようになりました。

エルは12歳を迎え、歯周病の手術も無事に乗り越えて
ますます元気、自由なじぃじライフを満喫してます(笑)

ひめは相変らずのキャラを維持~
そしてこのキャラはこれからもそのままに~

さあ、2011年もあと少し
まったり紅白を観て、年越しはボレロかな~
皆様、よいお年お迎えくださいませ~
