おでかけ

1年ぶり~

こたもも家とのお散歩~

ダウンロード (1)


こたもも家に遊びに行って、私だけはみんなに会っているんだけれど
エルひめがみんなと会うのは1年ぶり~

ちょうど昨年も今頃、同じ場所でお散歩して
パパさんにお写真、たくさん撮ってもらってましたっけ(*^。^*)

13歳のエルと12歳の小太郎君、今年も元気に再会できて良かったね♪

ダウンロード (98)
こじくん、お顔が切れちゃったお写真だけど
なんだか、和やかなシニアトリオだったので・・・(笑)

ダウンロード(101)

勢揃いして撮影に加われないおひめさまは・・・

ダウンロード (42)

おっとと、こんな感じで・・・^_^;

ダウンロード (44)

午後のひととき~

ダウンロード (33)

楽しい時間をありがとう♪
またよろしくね~
   
画像全て・・・こたももパパさん撮影

ひめこさん、シャンプー

先週の事ですけど・・・
ひめこさん、シャンプーに行ってきました。

背中の膿皮症が治りかけでフケがひどくて
病院で購入した薬用シャンプーを持ち込みです。

さて、このお方は何してるんでしょうね~
ひめ2012.05.31a

ひめ2012.05.31b

ひめ2012.05.31c

ひめ2012.05.31d

出入り自由な大きなケージの天井には布がかけてあって
その上に「今日のご褒美&おみやげ」にもらった「おやつ」があるのを

知っているひめこなのでした。。。。(; ̄ー ̄A

おまけ
ひめ2012.05.31f
夕日に輝く、ぴっかぴかのおちり~

楽しい♪と美味しい♪と嬉しい♪

わんこ達にはお留守番してもらって
わん友さんが10人集合~♪

わいわいとお千代保稲荷さんへ行ってきました。
テレビで特集してたり、
お友達の話を聞くうちに「おもしろそう~」と。

エルママ、お商売の家に生まれ育ちましたが
お稲荷さんといえば「京都の伏見さん」だったので
東海エリアにいながら
生まれて初めての「お千代保稲荷さん」と、なりました。

しかし、参拝と参道を楽しむことに専念して
画像は一枚もありませ~ん

なので

参道でお買いものしたのはこんな美味しそうな~

金蝶まんじゅう2012.02.12a
「金蝶まんじゅう」
名古屋なら納屋橋まんじゅうって感じですかね
さっぱりとした美味しいおまんじゅうでした(#^.^#)
どら焼きもウマウマっ

そして
「みんなで買うから安くしてっ!」というらむママの押しで
クリローちゃんをゲットですよ~
らむママ、ビディママと3人でそれぞれお気に入りをね♪
八重咲き2012.02.12c
薄いピンクの八重咲きでしかもお花が小ぶりなタイプ

お揚げさんと小さなロウソクを買って奉納したり
「おもかる石」に願いをかけたり
美味しいもの試食して買ったり
昔ながらの日本の庶民のワンダーラント的なお千代保稲荷さん
また是非、行きたいです所になりました。

連れて行ってもらってよかった~!
ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました~!

寒空でも楽しいっ♪

日曜日の午後
お友達と「お散歩しましょ」って、138へ行ってきましたよ

ひめこさん、なんとなくお友達のことは
わかってきたのか
138タワー2012.01.15d

距離は必要でも

138タワー2012.01.15a

しっぽはピコピコだし

138タワー2012.01.15e

みんなを眺めるのも笑顔だし

実はとっても楽しいんじゃないかと・・・・
母は思っております

これも、すべては理解あるお友達のおかげですね。
感謝っ

でも、まっ、そこはひめなので

138タワー2012.01.15g

いろんな表情や声も
アイカワラズだったりするんだけどね(; ̄ー ̄A


珍しく、自分のカメラで撮影しましたが・・・・
ひめことか~ちゃん、セツトで距離があるもんですから
お友達をちゃんと撮影できてませんでしたm(._.)m

ひめこのリードを預けているときは
ひたすらお友達わんこと遊ぶか、おしゃべりしてるしね~ヾ(;´▽`A``

お友達と初散歩

お正月、1月3日に気の合うお友達と公園で
初散歩を楽しみました♪
広い公園をのんびりと、楽しくお散歩できて
楽しい1年を予感する年明け~

さて

ビディ父さんが撮影してくれたお写真には

かわいい
初散歩2012.01.03a
コーギーひめこ




お正月に欠かせない出し物をご披露する
初散歩2012.01.03c
獅子舞ひめこっ(; ̄ー ̄A

御ひねりには「おやつ」をいただいておりました(笑)

ご一緒した皆さん、ありがとうございました♪
今年も楽しい思い出、たくさんつくりましょうね~(#^.^#)

ビーチの仲間とBBQ~♪

12月10日、ポカポカと穏やかな冬の一日
ひめのお里のビーチパパさん、ビーチママさんを囲んで
ビーチのお仲間とBBQを楽しみました♪

ビーチBBQ2011.12.10aa
すごいよね~(小さく加工したためお顔の修正はしてありません)
まるでBBP!!
そして・・・・・
ひめこが体調不良のため欠席したので
エルママはお友達のsoyちゃんを抱っこさせてみらって
堂々と真ん中でガハハッと笑っておりますよ。

ファイヤー!
じゃなくて・・・・
ビーチBBQ12.10ab
美味しいお肉、海鮮を次々と焼き焼きしてはウマウマ~

わんこ達には車で待機してもらって~
ビーチBBQ12.10ac
焼き焼きしながら
おしゃべりも弾むのでした~

お腹もいっぱいになって・・・人間がね( ̄∀ ̄)b
ビーチBBQ12.10ad
芝生の広場に移動して
それぞれ、わんこ達と一緒に過ごしましたよ
ひめに悪いけれど
たくさんのビーチっ子とご挨拶ができて
嬉しいエルママでし♪

万全の体調ではない中
笑顔を見せてくれたビーチパパさん、ビーチママさん
ありがとうございました!!
そして、ご一緒していただいたビーチっ子の皆さんもありがとうございました。

画像は全てアオイパパさん、ありがとう~(#^.^#)

かわいい♪

誰だって我が子が一番( ̄∀ ̄)b

我がわんこが一番!!!

当然です。

わかってます。

だから・・・

自慢しちゃっていいですか?

うちの子

フラワーパーク江南2011.12.04ai

まだまだ、かわいいお写真が・・・                           

フラワーパーク江南2011.12.04ab

はい、我が子が一番可愛い、エルママでした~

画像、こたももパパさん~ありがとう♪

でも・・・・
