ありがとう

母の日♪

エルの手術の日
バイトが午後からだったユー兄が病院に付き合ってくれました
こういう時にひとりで送り出すのも不安なので心強かったんです

そして、母の日にとプレゼントを買ってくれました
クレマチス2012.05.08a
2つの種類が入ったクレマチス♪

そして元気な笑顔~
一緒04.30f
なによりのプレゼントだったりします~♪

mimoちゃんのリング

最近はイベントのお仕事が続き
忙しそうで、なかなか会えなかったmimoちゃん

以前にオーダーしていたリングを
メール便で送ってくれました

右のピンクアベンチュリンとスモーキークォーツのリング
ワイヤーをぐるぐる巻いて石を固定してできている
ちょっとカジュアルで、今までにも石違いで作ってもらっている
普段使いにお気に入りのデザインです

リング2011.12.22c

左のリングは
今年の夏のmimoちゃんのヒット作品(と、私が勝手に決めてます^^;)の
のびのびリング
クリスマスバージョンのカラーで素敵っ

リング2011.12.22a
ネーミングのとおり、ゴムで伸びるので
ちょっとむくみ気味のエルママの指にもピッタリ(; ̄ー ̄A
プレゼントしてもらっちゃいました♪
ありがとうね(#^.^#)

お友達からのクリスママス♪

お友達からとっても素敵なプレゼントが届きました

クリスマスプレゼントって、本当に心がワクワク~♪

そんなことを感じているのか?
ひめこさん、撮影に乱入^_^;
クリスマス2011.12.14b
あーーん、あたちが写ってないじゃ~ん
いえいえ、存在感はバッチリですから~

我が家のサンタクロースさんと一緒に飾ってみました
クリスマス2011.12.14d
このフォトスタンド、実はリバーシブル
そしてツリーのオーナメントは
マグネットになっていて自由に飾れるんですよ!

上の画像の灰皿は「小物入れにしてね」って
中の王様コーギーの絵に傷が付かないようにと、透明のマットが入ってました

いつも、ちょっとひと工夫でこんなに素敵っ♪っという
プレゼントで驚かせてくれちゃいますよね
そして幸せな気持ちも一緒に届きました(#^.^#)
P'smamさん、本当にありがとうございました~!!

アイスクリームコーギーちゃん

3連休、終わりましたけど
我が家はふつうに「平日モード」
でも、お友達が休日なので
なにげに会えたりして、嬉しいコトも♪

ちかてつママさんのブログで
トールペイントの作品がかわいくてコメントしたところ
クイズに参加してて・・・ヾ(;´▽`A``

で、
プレゼントしてくれるということで
昨日いただいてきました(*^_^*)

ちかてつ家2011.09.20d
お目目がキラッと光って可愛さを増してマス
夏はお終いだけど
こんなアイスクリームならオールシーズンOKですよね♪

そしてこんなにかわいいシルエットコーギーも

ちかてつ家2011.09.20e

シンプルだけと、ピンクがかわいくて
すっかり片づけてしまって殺風景だったテレビ周りにディスプレイして
可愛く、明るくなりましたよ

ちかてつママさん、ありがとうございました~

実はね
ちかてつ家の近くにおされなカフェがあるということで
まずはちかてつ家に集合したんだけれどね
一緒にクイズに参加のらむママも到着して
車から降りたら・・・・

カフェよりも長居できちゃって、わんこもいる
「ちかてつカフェ」で落ち着いてしまったのでした(笑)

ちかてつ家2011.09.20a
「走ってるてっちぃ、見たい?」って
遊びを始めてくれたんだけど・・・
上手に撮影できましせんでしたm(._.)m
でも、いつもまったり「静止画像」なてつ君
ちょっと「動きあるの」わかりますかね^^;
れいらちゃんはテンションアップでぶっ飛んでます!



ちかてつ家2011.09.20f
あたちは今日も留守番でしたけど・・・なにか?

紫陽花が、キターーーーーーー!

遠い四国からのお輿入れ~
紫陽花のアナベルちゃんとてまりてまりちゃんです

アナベル2011.08.27a

ののママさ~ん、ありがとうございま~す♪
今日、らむママから受け取ってきました。

高原のペンションで素敵に咲いていた、真っ白なアナベル
ずーーーっと憧れてました。
我が家の庭じゃあねぇ~と、あきらめていましたが
ののママさんのおかげです。
てまりてまりも楽しみっ(*^_^*)
これから大事に大事に育てますね♪

ありがとうございました(#^.^#)



本日、サプライズ好きのお方から
とっても急な指令が下りまして・・・・
ひめと一緒に出動してきましたよ(笑)

あたちね、妹ちゃんのパパに会ってきたの
ひめ6歳2011.08.24i
とーっても、優しいパパしゃんでちたよ
遊んでほしかったけど~、地面があっちっちだから
車の中でちょびっとだけ~
今度はたくさん、遊んでくだしゃいね
あっ、ひさしぶりにらむちゃんのおばちゃんにもあったです
抱きしめてくれたのに、鼻水ふんって、とばしちゃったの
ごめんなしゃいです


あまりに急だったので
はだかのひめこを車に乗せて~
モチロン、カメラも忘れ^_^;
画像は誕生日に撮影したものです

エルママのつぶやき・・・・

わんこに関係ないのでサラッとねヾ(;´▽`A``
でも、アタシ的に「ヒット」だったので~


それはてんころBBQに参加した時のこと
それは可愛い人間のお子ちゃまもたくさんきてました。
その中の可愛い女の子とパールパパとアタシの3人の会話・・・

アタシ「え~っと、いくつかな?」

女の子「6さいだよ」

パールパパ「エルママは何歳かな?」
      ・・・この時点で遊ばれている(-_-;)

アタシ 「50さいだよぉ~」

女の子 「へぇ~おばあちゃんなんだぁ~」

アタシ 「・・・・・・・・・・・う・うん、そうだ・・・ねぇ」(T_T)

パールパパ「あはっ、あはははは・・・・」^_^;

女の子 「あっ、あっ、でもね、全然おばあちゃんに見えないよ」


6歳のお子ちゃまが「空気を読んで、フォロー」してくれましたわ
6歳の子に気ぃ使われてるアタシって・・・・・( ̄▽ ̄;)

ケーキ2011.04.18
GW前にママ友がサプライズのお祝いをしてくれました。
なんて立派なろうそく!!
半世紀のお祝い」だって・・・ありがとっ

☆希望の星☆

10歳の誕生日に希望の星と言われて

いつのまにか11歳希望の星になり~

今年は12歳希望の星を目指してスタートした新年!!

ラプカレ。さんから、
エルがいつまでも元気でみんなの希望の星でいられるように~と
とっても素敵なプレゼントを頂きました(*^_^*)

伊奴神社の開運いぬ鈴御守です。
おまもりe
ラブカレ。さん
ボクのためにありがとうございました
ボク・・・ガンバリマス!!


頑張りたいところなんですけど・・・
ちょっとおどおどした目線の先には
御守に興味津津で近づきたくてウズウズしている
ひめこがいるんですの・・・( ̄▽ ̄;)
まっ、この緊張感もなかなかいい刺激になっているのかも?


ところで
この大切な御守を
どこにつけようか・・・
それとも大事にしまっておこうか・・・

でもエル父の一言
「エルのお守りなんだか毎日のお散歩バッグにつけたら?」
おまもりb

おまもりc
ハイ、こんな感じで
いつも高齢コンビのラブちゃんが一緒なので
ふたりまとめて守ってもらいながら
毎日散歩に行ってます(*^_^*)

ラブカレ。さん、お心遣いありがとうございました!!

