動画

エルの訴え

今回は短めで早々にあきらめて
クレートに入っちゃいましたが

いつもはもっと長いこと、こんなふうに何か言ってます。


突然・・・?



ひめちゃん、休憩ですかぁ~???


だって、エル兄ちゃんがうんPしてるでしょ?

こうやって、こまめに休憩をとりつつ復活しては
パワーアップしまくりのひめの散歩なのでした・・・。

格闘しちゃってます

ビーチで、子犬達に大人気な靴下入りの凍らせたペットボトル
初めて、ひめに支給してみました~

IMG_0653.jpg


こりはいったい、なんでしゅかぁ????
きになりましゅねぇ
こんなゃろこんにゃろぉぉぉぉ~~!!!


・・・・っという場面・・・・
動画でもどうぞ~




IMG_0651.jpg

ちょっとぉ、なにとってんでしゅかぁ

      ・
      ・
      ・
      ・
で、こうなったってワケで・・・・

IMG_0660.jpg


     ( ̄▽ ̄ι)

コミュニケーション・・・・

金曜日
ひめの足のズル剥けのところの皮膚も
ずいぶん良くなってきたので久しぶりに放牧・・・・

ひめがサークルから出てくると追いかけっこを繰り返し、
それもひととおり終わるとバトルが始まる。
追いかけっこでかなり疲れが出ているエルと
とにかくエルと遊びたいひめ。
必死なエルの表情とはウラハラなひめの様子(;^_^A

動画を最後まで観ていたら
エルの必死の前足ブロックのところで終わってた。

エル君、ガンバレ



しかし・・・・・
この翌日の土曜の朝の散歩で
別々にいったにもかかわらずひめサン、興奮し過ぎ( ̄⊥ ̄lll)
ちっちゃいけれど、またまた剥けちゃった。
はあ~、また当分は放牧もだめだねぇ~

何がにおうのか・・・・

6月10日にUPしたブログ「ひとりでがしがし・・・」
その噛んでる様子にビーチママがコメントをくれたのね。

「ガシガシ噛んだ後、何故に臭う?
も~大爆笑だったんだけどぉ~~。
そして噛む場所を変える・・・おもしろ過ぎでっせ!」byビーチママ


撮影してたし、UPもしたし、何度も見てたけれど
そこまで気がついていなかった私・・・・。
あらためて見直してみると、確かにおかしい( ̄▽ ̄;)
同じ日に撮った動画があったので、それも見直してみたら・・・


やっぱり、においかいでるし・・・・。
かいだ後、ガムひっくり返してるし・・・・。
