エル&ひめ

14歳くん、今日も元気です♪

楽しく歩くエル

2013.10.7
エルの楽しい散歩20131007

2013.10.8
エルの楽しい散歩2013.10.08

歩くのがゆっくり、ゆっくりな
エルですが
お家が目前となると
張り切っちゃう

そんなエルを2日連続で~
2日目・・・
スピードアップして
まさかのフレームアウト(笑)

元気の証だね(#^^#)

大晦日

すっかりご無沙汰していたら、スポンサーサイトが出ちゃってました(^^;
そして、2012年も今日でお終い。

エル、13歳
歯周病と口内にできた腫瘍の手術を頑張りました。
それ以外は病気もせず、元気に過ごしてくれています。

ひめ、7歳
いつまでも赤ちゃん扱いしてたら、いつのまにかシニア世代に・・・。
でも、屈託のない明るいキャラはそのままでいつまでも我が家の末っ子ちゃんです。

エルひめ1231a

今朝のふたり~元気よくお散歩できました。

そして今朝、クリスマスローズが開花しました。
バラさんたちもまだまだ頑張る?

家族が皆、元気でいてくれることに感謝です。

ありがとうごさいました(#^.^#)

みんなでお散歩

画像、ちっちゃっ^_^;
スマホから画像だけUPしたんですけど・・・
うーーーん、サイズの設定の問題ですよねヾ(-_-;)


エルは術後、1週間の診察で経過は良好なものの
実はエリカラ生活は続いています。
サックリ抜歯したほうが術後は簡単だったのかもしれませんね~
でも、せっかく残してもらった歯の歯肉が落ち着くまでは
ひっかいてしまったり、菌が入ってしまっては大変なので
ココはまだまだエルに頑張ってもらいます。

でも、さすがにエリカラのストレスがたまってきている様子。。。。
今日は久しぶりにみんなで散歩に行ってきました。

エルも、ひめも
テンシヨン上がりっぱなしで飛跳ねるように歩いてました(#^.^#)
やっぱり、みんなで一緒は楽しいんだよね。


敬老の日

我が家はヒト科の息子以外はすっかり「中高年家族(笑)」

そして最年長はこのお方

DSC_0196.jpg

エルじぃじです!

13歳の誕生日を目前にしての敬老の日デス。

高齢にありがちな
歯科・眼科・皮膚科~と
フルコースで定期的に病院通い。

幸い、歯科も眼科も専門医の先生がいる病院なので
安心して診てもらってます。
歯周病の処置も予定がはいってますけど・・・・

血液検査で、内臓的には先生から
「健康」のお墨付きを頂いちゃってますから大丈夫!

暮らしはマイペース(笑)
最近多い「雷」も、平気で寝ちゃってます
それよりも「ひめこ」に気を遣う毎日(笑)
のんびりしてますけど、そこそこの緊張感ありってことですね~

このまま、笑顔で今月末の誕生日を迎えてくれることでしょう~



パッと見は・・・

並んで歩くのも久しぶりだったふたり~

パッと見は・・・

エルひめ2012.07.30j

おちりも態度もデッカイひめこが大きく見えがちですが・・・

エルひめ2012.07.30i

エルのほうが確実に長いデス。

エルひめ2012.07.30l

公園から帰るときの階段は、時間のかかるエルじぃじ。
でも、この時はなんだか嬉しそうに、足取りも軽やかでした。

一緒にお散歩~♪

またまた、ご無沙汰しておりました。
今週始めに、軽めとはいえ「ぎっくり腰」になったエルママです^^;

というわけで・・・・
ひとりで散歩は大変だろうと
久しぶりにエル父参加っ(^O^)

お散歩202.07.28a
何故だか、同じように服がめくれちゃってますね(笑)

お散歩202.07.28b
あっちゅい~
でも楽しい~


お散歩202.07.28c
みんなと一緒はいいもんですっ


お散歩202.07.28e
本当に嬉しそうなエルでした♪
