良い子計画

大きな家族

ブリーダーさんであるビーチママ主催の
なべぱーちーの魅力のひとつに
兄弟、姉妹、親戚さんに会えること。

会場にはこんな書きこみ式の家計図もあって
我が子のルーツを探ったり、親戚さんを知る事もできちゃいました。
IMG_2630a.jpg


今回、ひめの同胎の兄弟との再会はかないませんでしたが
お父さん違いの兄弟に会うことができました。

そして・・・
ひめのママ、紅子ちゃんの同胎の兄弟
ひめにはおじさんとおばさんです(*^。^*)
IMG_2634.jpg
ヒット君
ひめがガウガウしちゃってごめんね~~~

20071128143830.jpg
画像提供:ショコにぃさん
宙ちゃん(そらちゃん)
紅子ママにお顔がそっくりで・・・
だからひめにもよく似ていました。

20071128144023.jpg

そんな幸せで楽しいぱーちー♪
ひめこさん、満喫中~!

ひめ、結婚?

なべぱーちーでゲームに参加すると景品がもらえたりします。
そこでひめも参加~
で、なんでもいいから我が子を自慢しちゃおうという
親ばか自慢』に出まして・・・

20071126170449.jpg
画像提供:ショコにぃさん

こんな可愛いひめをご披露しちゃいました!!

って・・・

本当に親ばかで、ございます(; ̄∀ ̄A

そして頂いたのが

これ
s@;r.jpg
画像提供:ショコにぃさん

右の純白のウェディングドレス~

そして・・・

せっかくなので・・・

お嫁さんになって

もう1回


20071126165814.jpg
画像提供:ショコにぃさん

親ばか自慢に出た親ばかなアタシ^^;

あ~~~、隣にお婿さんがいないのが残念でなりません。

しかし・・・

景品にあったのよ・・・。

タキシードが!!!

最後に盛り上がるジャンケンゲームにて

確実にゲットしました

しかし・・・

帰宅後、エルにあわせてみたらサイズが小さすぎてNG~

でも、お婿さんとのツーショットが撮りたいよぉ~~~

って事で・・・・

お婿さん候補が現れてくれましたので

撮影をしてみました。

夢のツーショットか???

続きを読むをポチッとね

♪なべぱーちー♪

11月24日土曜日、楽しみにしていたビューティビーチ
なべぱーちーが開催されました。
初めて参加の昨年はあいにくの雨で
ワンコ禁止の体育館での開催だったので
良いお天気で屋外では初めてのぱーちー。

そして日頃PTAでランチをしていた縁で
スタッフの仲間入りをさせていただいて
準備から、最後のお片づけまでの参加で
たくさんのビーチっ子の笑顔に出会えて
楽しく過ごさせて頂きました。

ビーチママ、ビーチパパを囲んでゲームやたくさんのご馳走を堪能~♪

全員集合の写真もたくさんのビーチっ子達でしょ?
20071126160118.jpg
画像提供:ショコにぃさん

楽しい1日をありがとうございました。
また来年も会える事を楽しみにしていま~す

マンネリ化・・・・

IMG_2166.jpg


騒々しいスタートは別として・・・
休憩地点でのツーショットも毎度お馴染みに・・・

あ~~~あ、
ひめが来てしばらくはツーショットなんて
「憧れ」だったのにね。
嬉しい事も毎日だと喜びであることを忘れがち・・・・

この平凡で平和な毎日こそが
一番の幸せって事~

明日もこの幸せが続きますように絵文字名を入力してください


久しぶりに、良い子計画!

2月以来だから、とっても久しぶりの良い子計画でした。

PTAはちょくちょくやって会っているので
ママ達とは久しぶりの感覚はあまり無かったけれどね~^^;

20071015221512.jpg



ワンコ達は
はじめましての子たちも、お久しぶりの子たちもいて
とっても楽しかったです♪



しか~~~~~し!!!

本日父兄参観で、エル&エル父も参加。
この兄の方が超問題っ

IMG_1750.jpg


みんながいる事と、お父さんとお出かけってことで
かなりのハイテンション!!!!!

参加の皆さん、大変お騒がせしました。


ところで・・・
今日はエル父も一緒だったので・・・

調子狂っちゃうでしゅよ

にぱっキャッキャ

・・・と、座椅子のカバーにもぐったりして
楽しそうなひめちゃんですが・・・・
IMG_1635.jpg


IMG_1636.jpg


ごそごそ・・・

でもね・・・

あーーーあ・・・・
IMG_1637.jpg
ひとりであしょぶのはちゅまんないなぁ

お薬を飲んでいるエルはちょっとダルそう~。
そんなワケで、ひめがお昼寝から覚めて
フラフラ遊び始めたら
さっさとクレートへ入っちゃいました。

でもね、こんな時、ひめは無理に遊ぼって誘いに行きません。
わかってるのかな・・・・。

ちょっと健気・・・・。
