イタズラいろいろ~

番犬?

最近のひめこのマイブーム

それはお母ちゃんのマイブームを脅かす
それはそれは困ったちゃんのブームがきちゃってますの。


お母ちゃんのマイブームは「編み物」
まっ、この季節だもん、
ちょっとやってみたくなるこの頃~って感じでしょうか

らむママに作ってもらったグラニーバッグに
編みかけや毛糸玉を入れてるんですが・・・

お母ちゃんが編み始めるると
毛糸の番犬b
こうやって「番犬」のごとく
そばにおりますの。

そして・・・
お母ちゃんがちょっとトイレに立って戻ってくると
それは楽しそうに毛糸玉をくわえてワシワシしているヤツが(--〆)

そして厳重注意を受けつつも
また
しれっと・・
シレっと「番犬」を始めるひめこサンなのでした。。。。。

サンドイッチ・・・その後

実はですね~
没収した後

ひめこサンの目の前で
ザクザクッと縫い合わせて
お直しした
ひめこのサンドイッチ

ちゃんと待っててくれたので
「はい、どうぞ」と渡してみました。

[高画質で再生]

サンドイツチ~その2

[広告] VPS

ハッキリ言って
これまでのお仕事が「」なったことに
気がついたようで~
なんでしゅか~?こりは~~~
と、さらなる努力はしないタイプのひめこサンなのでした~

ひめこのサンドイッチ

なかなかお気に召したようで
毎日、ちまちまと遊んで(お仕事に励んで)おりましたトコロ。。。。

IMG_0841.jpg

ついに・・・

IMG_0840.jpg

中ワタが出てきました!
ひめちゃん、ヤッタネ!!
って・・・
違う、違う・・・・( ̄▽ ̄;)

IMG_0842.jpg

なんと、ザウルスまんまのこの表情~(; ̄ー ̄A
かわいいが「売り」だったはずなのに・・・

大量の中ワタを出したところで
没収~~

IMG_0848.jpg
これは誰がやったんですかね?
さぁ~だれでしゅかねぇ~

そんな時・・・
自分の事じゃないのに・・・
IMG_0857.jpg

ボクはやってませんから・・・
前足までもがオロオロ
落ち着きの無さを物語っちゃってます。。。
いやいや、エル君はいいのよ~
のんびり寝ててくださいね。



そして
すっとぼけ続けるどころか~

IMG_0849.jpg
あたちのサンドイッチ、かえしてくだしゃいよっムカッ

食らいついてきちゃったひめこさん。
でも、このぷっくらふくらんだマズルがかわいい絵文字名を入力してください

・・・っと
しばし、引っ張りっこで遊んでしまった母でした~ヾ(;´▽`A``



お仕事の様子を動画でご覧になれます
ケッコウ、長めに撮っちゃってます。
良かったら・・・
怖いモノ見たさ・・・って感じで
MORE
を、ポチッと、ど~ぞヾ(;´▽`A``

遠い目・・・・

新しい、夏用のお布団を支給した日の事です

IMG_8983a.jpg
IMG_8984.jpg
IMG_8985a.jpg
IMG_8994a.jpg
IMG_8987a.jpg
IMG_8986a.jpg


誰が何と言っても

こんな事するのは

ひめこサン

アナタだけですから・・・・・・・・


IMG_8999a.jpg

ブログではめったにこんな顔、
アップじゃおみせしませんって・・・・

この顔が

そーでしゅよ、
実はあたちがやりまちた
でも、しらないの~
しらないあたちがやったのねぇ~


って、言ってますから~

久しぶりにやっちまった、ひめこサン

以前、ユー兄のイヤホンのクッション部分のスポンジを
食べたかも疑惑をかけられたひめこサン。

疑惑に終わったのは・・・・
まず、怪しい動きではあったもの
現行犯で抑えられなかった事。
そして1個は車の座席の下に落ちていたし
もう1個が無くなっていたものの
○ンチとともに出たという確認が取れずに「疑惑」となったワケ。



しか~し

今回はちょっと違った( ̄▽ ̄;)

完全に現行犯で逮捕

でも、肝心のブツはすでに無くなっており

固いイヤホンにはかじったアトまでクッキリ

IMG_4508.jpg


そして・・・・

後日・・・・

動かぬ証拠のブツが、

ドドーンと、ご出産あそばしました(; ̄ー ̄A

親心、子知らず・・・・( ̄_ ̄ i)

今年はもう大丈夫かな~って
新しいベッドを買ってあげました。
冬のクレートは冷たいかなと思ってね。
親心デス。。。。。

が!

IMG_2803.jpg


ほら、あったかそうなベッドでしょ?

って・・・・

なんだか、ほつれてません?

なんだか、食いちぎったって感じしません?



IMG_2802.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll)

IMG_2780.jpg
だって~
だって~
ベッドの裏って、気になるんだも~~~~ん

お仕事、お仕事って・・・

IMG_2541.jpg


ふう、ここまでにしゅるのはなかなか大変だったでしゅ

・・・・・

お気づきかと思いますが

これは昨日、ボアのベッドの上に敷いた毛布の色違い。

なのにふちに違いが(; ̄∀ ̄A

IMG_2542.jpg


もうひといきで完成でしゅ

いや・・・そうじゃなくて・・・

クレートに入れておいたこの毛布。

日々、頑張っているなという音は聞こえてましたがね。
