2006年07月

らむ姉ちゃんと~

s-a908.jpg

ほら、こんなに近くにいても大丈夫だよ。
らむちゃんと会うのは先月の良い子計画以来。
一応、らむママも私も気にはしつつ・・・・
なんだかいい感じではないのぉ~?
さらにこんなシーンもあり~

s-2954.jpg
ねえねえ、らむ姉ちゃん、あたちの事好き?
・・・・
あは~、らむちゃんどうかなぁ?
おばちゃんも聞いてみたいよ(笑)

画像提供:こたももパパさん

水遊びしたでしゅ~~~

みんなでお水遊びしたのぉ~
s-bdda.jpg

京都御所の中にもこんな小川があって
ひめはちゃぷんと入った事あるんだなぁ。
でも、こんなに豪快?に、遊んだのは初めて!
普段からお水のお茶碗におてて突っ込んで
バシャバシャしているだけあってお水遊びは大好きなひめサン。

s-daf1.jpg
えへっ!楽しいな!楽しいな!

お出かけ大好き、みんな大好き、お水遊びも大好き~

画像提供:こたももパパさん

当選!!

らむママんところのブログあった「とり農園」さんのモニターに応募したら当選しました。!!!
s-P1050525.jpg
【ささみジャーキーモニタープレゼント】ですよ。

他にも手作りごはんには魅力的な商品があるんだなぁ~。
ミンチとか、ふりかけとか・・・・

・・・・まだまだ公表ってほどではないんだけれど
エル&ひめ。
少しずつだけれど『手作りごはん』始めてます。
いろいろ試行錯誤の真っ最中!!
肩の力を抜いて、長く続けられる簡単ごはん。
まあ、ぼちぼちとね(#^.^#)

テリー・ライアン先生のセミナー

しつけの講座です。
ビーチママにお知らせを貰って参加しました。
今回は初めてだし、長時間だし、何よりまだまだのエル&ひめ。
なのでひめはシャンプーのついでにそのままお預け~。
エルは久しぶりにワンコ部屋でフリーのお留守番。

テーマは犬の行動学、犬との関係作り等。
アメリカ人のテリー先生。
通訳を介しての講座でしたが必死で英語を聞きました(理解力は別として・・・ヾ(;´▽`A )

犬に考えさせる事。
全ては飼い主の態度、意識なのよね。
頭でわかってはいてもなかなか実践となると難しいけれど
ひとつ、ひとつを丁寧に・・・・。
オスワリ、マテから丁寧に・・・・。
頑張ろうと、気持ちをあらたにしたセミナーでした。

P1050482a.jpg

ライコーママ手作りのレバークッキーとピーチままのブログで山盛りになっていたおやつ~頂きました!
ありがとう~♪


DVC00020.jpg
朝8時から夕方5時半まで預けられてお疲れのひめさん。
帰ってきておやつを食べたら爆睡~~~~~

カミカミ、かちてっ!!!!

s-P1050328.jpg
エル兄ちゃん、それかちて!!
あたちもカミカミしたいでしゅ



s-P1050330.jpg
よぉ~し、かちてくれないなら
こっちからいくわよぉぉぉぉ~~~!!!


・・・・ワンワン、アンアン、キャンキャン!!!
いろいろな訴え方をしても貸してもらえない時は
もう実力行使(ジャンプでぶっ飛んでいくさっ)にでるひめ太郎!

お知らせで~す!

ここへ遊びに来てくれている方なら
ほとんどご存知、らむママからのお知らせです!!

HP「ラム・レーズンはいかが?」をお気に入りに登録して
見られなくなったという人いませんか?
実は私がそうでした。
TOPページではなくてメニューページで登録してあると見られなくなっているそうです。

http://www16.ocn.ne.jp/~rumy/

こちらがTOPページのアドレスです。
これで安心、かわいいらむちゃんとれーちゃんに会えますよ(*^_^*)

・・・って、私だけだったりして・・・(; ̄ー ̄A 1f28.jpg
画像提供:こたももパパさん
