2006年10月

今日も秋晴れ~♪

DVC00063.jpg
ここのところ暑いくらいの毎日。
でも、青空はうんと高くなってまさに秋
今日も気持ち良いでしゅね
DVC00064.jpg
きゃあ~、お母ちゃん、もっと可愛いお写真選んでよぉ~
いやぁ~、こっちのほうが空が綺麗だし^_^;

エル兄ちゃんの留守に~

P1060941.jpg
エル兄ちゃん、今日はシャンプーでいないの
だからお母ちゃんとおもちゃでいっぱい遊んだのぉ~~~!!


P1060952.jpg
やっぱり引っ張りっこが最高でしゅね

P1060934.jpg
エル兄ちゃんがいないのはさびしいけれど
なんだか楽しいでしゅよぉぉぉぉ~~~!!!

秋晴れの下で~

DVC00050.jpg
ニュータウンのメインストリートにかかる歩道橋で撮影
なんだか無機質な背景で都会のワンコ風~?(笑)
実はこのニュータウンの周辺・・・
山あり、果樹農園あり、もちろん田畑あり~~~~

あやちい・・・・(;¬_¬)

20061017185118.jpg
だっ・・・誰よ?
お母ちゃん、あの子ずっとこっち見てましゅよ
あやちすぎましゅ・・・・
ヴゥ~~~~~~~


住宅街と公園、それが散歩道のひめ。
ショーウィンドーなんてありません!!
ここは市民センターのガラス張りの正面玄関。
ひめにしてみれば、怪しいコーギーに見えるらしいのよね(笑)

お父ちゃん大好き♪

P1060882.jpg
昨日のあたち
お父ちゃんにいっぱい甘えたのぉ~~
だって金曜日の夜遅くまで会えないんだって
あたち、さびしいでしゅよ・・・

P1060885.jpg
ここも居心地いいでしゅ♪

今日から金曜日までエル父、出張~!!
お父さん大好きのエルとひめ。
頑張ってお留守番だよ~ん!!

おしゃれして、ケーキっ!!

P1060670.jpg
カブ母から届きました。
エルのお誕生日にって頂いたお洋服とおそろいでひめにもって。。。
お揃いでって、嬉しいね。
カブ母~、ありがとう

早速、お揃いでおしゃれしてカフェへ
P1060716.jpg
しかし、おしゃれより食い気のひめこサン( ̄- ̄;)
マテなんて聞こえやしない・・・・
父ちゃん、はやく手をはなしてくだちゃいっ
P1060717.jpg
首輪引っ張るからノド乾いちゃったのよねぇ
でっ・・・ミルクからいくんですね・・・

ビーチママのお店


ビーチママが密かに(笑)すすめていたお店がオープンしました


P1060687.jpg
ビーチママのこだわりがいっぱいのお店です。
オープン初日に注文してゲット!!
こだわり度てんこもりの『信楽焼きのフードボール』

P1060685.jpg
エルママ、手作りごはん初公開でし^^;
これは朝ごはん(画像はエルの、ひめのはサプリは1種類のみ)
ドライフードに野菜ジュース(きゅうり・水菜・りんご・大葉・黒ゴマ黄粉・ヤギミルク)と
ささみとサプリのトッピング。
お茶碗が違うと味も違うかな???

そして~~~~
P1060728.jpg
こんなのとか
P1060730.jpg
こんなの・・・
P1060731.jpg
こんなお尻とかぁ・・・
P1060733.jpg
こんな格好とか・・・
P1060739.jpg
我が家でも「あるあるあるある~~~~!!」のポーズでしょ?
信楽焼きの『箸置き』です。

でも、いつも眺めていたい私はPCの横の飾り棚へ~~~
ポチッとしながらニマッとしております(*^_^*)




アロマの講座

ビーチママの主催でharuさんのアロマの講座の2回目がありました。
今回は午前~午後、たっぷり時間をとっての講座。
でも、時間が足りなくなっちゃうほど内容はもっとたっぷり!!
そして空いた時間で個人的にも相談させて頂く事ができて
とっても充実した時間を過ごす事ができました。

そして数あるレシピの中から・・・
ワンコの興奮に効くジェルを作ってきました。
人間にもいいようで・・・^^;
P1060743.jpg


もちろん、参加した皆さんとのおしゃべりで
楽しさは倍増~~~~!!!!

haruさん、遠い所たくさんのオイルと共にお疲れ様でした♪
ビーチママ、素敵な企画をありがとう~、
そして大きな荷物でお疲れ様♪

参加された皆さん、楽しいひとときをありがとう~~!!
