2007年03月

ビーチのオフ会♪

エル兄ちゃんとユー兄ちゃんも一緒に行ったんだよ
お父ちゃんは出張でぇ、お母ちゃんとふたりだけの予定だったから
あたちはうれちかったんだぁ~~~絵文字名を入力してください

P1100215.jpg
ビーチっ子わらわら~~~~
あたちがどこにいるかわかるかな?
そうなの、みんな良く似ていて・・・^^;
モチロン我が子はわかるんだけれどあれっ?と思う事もあったりして^^;
そして・・・
_872704_a1175433314kikoka_7.jpg
画像提供:ぴーちょこらままさん
ひめのママ紅子ちゃんと同胎のヒット君。
ひめは姪になるんだよね。

P1100204.jpg
ひめよりも若いリキ君とご挨拶。

P1100218.jpg
ビーチママとあたちキャハッ

P1100220.jpg
ビーチパパしゃんにも遊んでもらったんだよ

P1100186.jpg
お母ちゃん達がウマウマしてる間はここで待っていたの
まっ、ちょっと眠かったからゆるちてあげるわん?



P1100160.jpg
たくさん走ってぇ~、遊んでぇ~
とーってもたのちかったでしゅよ♪


集まった皆さん、そして幹事のりゅうた.ははさん、お疲れ様でした。
とっても楽しく、美味しく過ごす事ができました。
ありがとうございました~~~~!!!!


チックン!!

エルより一週間遅れて・・・
今日、狂犬病の予防接種とフィラリアの検査してきました。

ついでに診てもらったのは
冬の間は大丈夫だった前あしのタコ。。
いつのまにかでき始めていてかさぶたになっていた。
それを噛んでしまってちょっとひどくなってたのよね。
かさぶたをちょっこっと剥がされて痛かったみたい。
先生に抗議しちゃいました(-.-")凸
先生には笑われちゃったけどね。
でっ、塗り薬はなめちゃうので飲み薬で様子を見る事に。。。

ひめこさん、病院はあまりお好きでは無いご様子(;^_^A
まっ、無理ないかぁ~~~~。
あっ、でもね。
待合室ではおりこうさんなの
ちょこんと座って首かしげてたり
診察室を恐る恐るのぞきに行ったり
看護士さんも受付から微笑んでくれちゃったりするんだぁ。

日曜日のひめこサンです
P1100035.jpg

久しぶりに~~

P1100048.jpg
楽しいでしゅよLM
P1100043.jpg
エル兄ちゃんもいいお顔でしゅね
P1100078.jpg
カフェオーレで遊んだんだよぉ~にこッッ☆
P1100062.jpg
モチロン、お芋も食べたよ
はっ、はやくぅ・・・・・


雨は上がっていたけれど、まあランチを兼ねて・・・と。
我が家にとっては幸い?
混んでいなかったのでのびのびさせてもらっちゃいました。
月曜日からまた忙しくなるエル父。
しっかり遊んでもらったエル&ひめ

シャンプー~!

いつもなら「ひめ様の日」なんだけどぉ~
今日は違った!!!
お店の中はフェンスやケージで仕切られて
常連の猫ちゃんがいた。

常連様の猫ちゃんはケージの中からジーーッとひめを凝視っ!!
小心者のひめこサン
目をあわさないようにこそこそ・・・こそこそ・・・

お迎えに行ったら、フェンスの仕切りの向こうに
10歳は過ぎているというシーズーがいた。
「ひめちゃん、静かにおりこうでしたよぉ~」って・・・
ここでおしっことうん○もできました(笑)」って・・・
ここって毛布じゃん( ̄□ ̄;)!!

静かだったのは単に猫ちゃんの時と同じで小心者だからでぇ。
私がお迎えに店内に入ったら急に元気になったらしい。
うううう~~~~
ヴヴヴ~~~
ぐるるるる~~~
ワンワンワンワン!!!!

フェンスぎりぎりの位置で
さっきまでのあたちとは違うのよ~!
なんていきがっているようにも見えておかしかったわ。

P1090954.jpg
カメラ、持って行けばよかったと後悔(笑)
これは昨日の変顔になっちゃったひめこDoしよぅ・・・;;

ちょっと暖かくなってきましたね♪

休日だけれどエル父はお仕事です。
しかも出張、週末まで帰ってきません。
エルとひめには寂しい日が続いちゃいますね(T.T)
だから今日も別々の散歩。
暖かかったので中央公園へ~~~
なんだかおりこうさんにモデルしてくれちゃったひめ♪
P1090957.jpg
噴水とあたち
P1090958.jpg
噴水から続く小川だよ
ワンコは入っちゃいけましゃん

P1090964.jpg
フセしてマテでしゅよ
ちゃんとできてるでしょっ

ちゃんとかどうかは???(笑)
P1090960.jpg
にぱっ最高の嬉しさ
今日はお友達にもたくさん会えて、満足なひめでした。

退院してきました!!

kettymamaさんの所へ入院していたひめのリードが退院して帰ってきました。
P1090895.jpg
紺色のエルのと比較するとフックの大きさの違いがわかるかな?
お散歩デビューのひめのために軽いフックでお願いして
作ってもらっていたのですが
力も引きも強くなってきてちょっと不安になってきたのよ。
リード自体使い込んでいるからここで新品にとも考えたんだけれどねぇ
ダメモトでkettymamaさんに相談したら~~~~
アッサリ修理OKって、嬉しい~~!!
カブソープでお洗濯して北海道へ~~~
そして、
P1090971.jpg
やっぱりあたちは赤いほうがかわいいでしょだぶるはぁと
フックを大きいのに取り替えて
他にもほつれてる所とかお直ししてもらって
まだまだ大切に使っていきたいリードだもん♪
kettymamaさん、ありがとう~!!!

お芋、ちょーだい!!

お散歩の途中でラブちゃんにバッタリ!!
もう一緒に帰るのう~と、ラブちゃんちに。。。。
「おうちにお芋があるのよ」と、
ラブちゃんのお母さんが取りに行っている間も必死のひめ(;^_^A
P1090946.jpg
ひめちゃんのお母さん、何かくれる?
私のポケットの中にあるものをちゃんと知ってます(笑)
P1090947.jpg
あっ、お母さんだっ!!ってか、お芋だっ!!
食欲にかけては誰にも負けないラブちゃん。
P1090948.jpg
はやくっ!はやくっ!!
ひめちゃん・・・(・_・;)
お母さん、私は良い子ですから。。。。

何かが違う・・・・

お久しぶりでしゅ
いつもの散歩でしゅけどぉ~
違いがひとつ。。。。わかるぅ

P1090916.jpg

答えはねリードです。
いつもの赤いのは現在入院中。
もうすぐ退院してくるけれど
それまではエルのを借りてお散歩です。
男らしいわ、ひめこサン

P1090930.jpg
夕日に向かって・・・・
さらに男らしいっ( ̄。 ̄;)

ほんとはね・・・・

エルにはこんなに強気なひめこさんですが・・・・
P1090789.jpg


今日、散歩でチワワのひめちゃんに会いました。
体重は1キロちょっとのチワワのひめちゃん、
体重10キロのコーギーのひめ相手にワンワンワンワン
ひたすらワンワンワンワン
そう、身体がちっちゃいから鳴き声もちっちゃいのよね。
チワワのひめちゃんはもう必死でした^^;
そして、ひめこさんは・・・・固まりました。。。。。
もうどーしていいかわかりません状態。
目線は遠く~~~~
しばらくしたら私に「抱っこぉ~」と、すがってきてきたりして。
あらあら(笑)

P1090798.jpg
無駄なケンカはちないのよ、それが何か?

エル兄ちゃんも優しくしてあげてください by母

1歳半のあたち

昨日の1ヵ月の頃の画像のまんま、変わらないですねぇ(笑)
P1090750.jpg
これは3月3日に撮影したもの。

今日も散歩の途中でこのポーズで休憩~。
「あらあら、まだあかちゃんですか?」って言われちゃった^^;
「いえ、1歳半です」と、お答えしたら
「あら、大人になってもするんだぁ~、何歳頃までするのかしら?」

うっ、答えにつまってしまった。。。。。
これはひめにしか、わからないよね、きっと。。。。。

ひめ、お姉ちゃんになりました♪

Beautybeachdoghouseにいる、ひめのママ、紅子ちゃんが
3月3日桃の節句に無事出産しました!!
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡

パパは違うんだけれど、これでひめも立派な?お姉ちゃん

最近年下の子に遊ぼって言われると
困って固まっちゃうんたげどね(;^_^A
s-IMG_3999.jpg
1ヵ月の頃のひめ。
s-IMG_4001.jpg
可愛いでしょっ(#^.^#)

瑠璃ちゃんと藍ちゃん

中央公園でバッタリ!!
カブ君んちポロンちゃんのと同胎の藍ちゃん。
瑠璃ちゃんはカブ君とは確か異母兄弟。
P1090817.jpg
ひめちゃん、遊びましょっ♪
えへへ~~~
元気いっぱいの藍ちゃんなのに
たくさん歩いてきてヘロヘロのひめこ(-_-;)
P1090816.jpg
たくさん遊んでお水飲んで満足顔の藍ちゃん。
P1090815.jpg
かわいい
P1090820.jpg
大人の瑠璃ちゃんはちょっと離れた所で笑顔(#^.^#)


