2007年04月

お久しぶりの今日のひめちゃんでしゅ

IMG_0231.jpg
いきなりこんな姿で失礼~
お母ちゃんがあたちのブログ、ずいぶんサボってましゅけど
あたちはいつもどおり、元気でしゅよ
やっぱりボールはむしむし、むしるのにかぎるわね~~~


ひめこサン、顔もすごいけど
そのお手手・・・・たくましすぎます困り顔



お花とあたちっ♪

IMG_0166.jpg
つつじとあたちうさぎ
IMG_0167.jpg
あっ、ひめこフライングだよぉ~!!
だって早くおやつたべたいんでしゅっ!
IMG_0171.jpg
これはなんでしゅか??
IMG_0169.jpg
日時計だよ。
今は10時半のところに影があるね。
ふーーーーーん
って・・・興味無しかいっ( ̄- ̄;)

ビーチへGO!!

「ビーチママに会いに行こうよぉ~!」と、
りゅうた.ははさんお誘いでハナ&クゥーママさんも一緒に
ひめの弟君達にも会えるかなぁ~とGOGO

ちびちゃん達のサークルの側に紅子ママがいました。
「ちびちゃん見せてね。ひめは元気にやってるよ」とご挨拶(笑)
そして~~~~~~~!!!
いました、いましたうふふ
もうかわいい♪しか言葉が出てこない~!
男の子が4頭仲良く遊んでるの。
デジカメ忘れて・・・携帯での撮影
じっとなんかしていられないちびちゃん達を撮るのは至難の業ね。
DVC00001.jpg

DVC00002.jpg

DVC00007.jpg

DVC0006a.jpg

もう、かわいすぎっ絵文字名を入力してください
このまま連れて帰りたくなっちゃうよぉ~。

そして生後4日目のおはぎちゃんのBabyちゃん達の
授乳も見させていただきました。
ビーチママの掌のなかにおさまってしまうほど「ちっちゃいっ!!」
母乳はモチロンだけど哺乳瓶でも貰うのね。
ピンク色のお鼻、おっぱい探してるのお手手。
もうこぎ好きにはタマランひとときを過ごさせていただきました。

ビーチママ、長い時間おじゃましました。
元気をいっぱい貰って帰ってきましたデス

マテ・・・・

最近になってマテがかなりできるようになって
モデルさんもなかなか上手になってきました。
・・・・というワケで・・・・
って意味はありませんが・・・
IMG_0097.jpg
お母ちゃん、何してんでしゅかぁ?
ひめちゃん、まんまるの中心で愛を・・・なんてね(笑)

マイブーム♪

ここのところ、庭ではこのボールがお気に入りえへへ
IMG_0032.jpg
うふ、今からカミカミするんでしゅう~
IMG_0034.jpg
ひめちゃん、顔怖いよ( ̄。 ̄;)
IMG_0041.jpg
珍しくエルが遊んでるひめにチョッカイ。
それでもボールは離さないひめサン・・・
なにげに動きがシンクロしてましたね(笑)

お久しぶりでしゅ♪

お母ちゃんがバテテいたらしくてお久しぶりの今日のひめちゃんでしゅ
今日のシャンプーはエル兄ちゃんも一緒だったから
うれちくってたのちかったのよ
かちてもらったぬいぐるみでひっぱりっこ♪

P1100421.jpg
でもね。。。。
P1100425.jpg
やっちゃった・・・(;^_^A
P1100426.jpg
・・・って反省する気無しかい?
P1100432.jpg
ごめんなちゃいでしゅ・・・
神妙に見えるけど、実は遊びつかれて眠いだけ~(uu)..Zzz

はあ~~

P1100332.jpg
ちょっと疲れまちたね・・・
P1100333.jpg
エル兄ちゃんったらすぐマジになるんだからぁ~~~
P1100330.jpg
足の裏があまりにも汚かったのよ(-_-;)
毎日お散歩の後は洗ってるんだけどね。
でっ、今日は足の裏だけカブソープでアワアワしました。
スッキリ、真っ白でキレイ~~~~ウレシイ

ところで、ひめこさん♪
なんでもめくったりもぐったりするのがお好き!
今日はごろ寝座椅子にかけてあるカバーを
わざわざめくってから休憩しておりました。

桜、満開♪

黄砂でもや~~~っとした1日。
でも、桜は満開になりました桜(木)
P1100234.jpg
いつも通る会社の寮にある桜。
P1100232.jpg
フェンス越しだけれど、ひめちゃんカメラ目線♪
P1100243.jpg
我が家の裏手の桜。
いい感じに咲いてました(#^.^#)
P1100251.jpg
さくらとあたちうず3

意外にも最近モデルさん上手なひめサン。
母は調子に乗って撮りましたです・・・・続く・・・。
