2007年05月

まりんぱ工房



ビーチママのお店
まりんぱ工房に新商品がUPされました

それはね・・・エルママのブログでも時々登場してきた
ごめちゃんのビーズの携帯ストラップです。
そして、ここでお知らせがひとつ
ごめちゃんがHNを改名しました。
beads room mimo
で、オリジナルのデザインでビーズのアクセサリー等を作って発表、
販売をして行くことになったのです。
まだHPは無いけれど、エルママは宣伝部長って感じで~^^;
これからはmimoちゃんと呼んであげてくださいねハート

そしてさらにお知らせが・・・。
この携帯ストラップは、まりんぱ工房のためにデザインされた
完全オリジナル
なんです
そう、まりんぱ工房でしか買えないんですっ!!!
IMG_0536.jpg
私のは試作品ですが・・・(撮影協力:えるおさん)

是非、まりんぱ工房で商品の画像を見てきてくださいね絵文字名を入力してください

そして、まりんぱ工房mimoちゃん
どうぞ、よろしくお願いします





動画っ!!!

これはまだひめがまだいない・・・
1人っ子を満喫していたエルです。
ちょっと長いですが~~~(;^_^A
ピーピーボールがかなりウルサイです。
ボリューム上げると
ワンコちゃんが反応しちゃうかも~~~~<(_ _)>

で、文句言いながらボール遊びしてるえるおさん。
ひめがいない頃は毎日こんなノンキな暮らしだったわけです(笑)

久しぶりの江南~1

土曜日の午後、買い物帰りの運転中に
こたももちゃんから携帯メール
「江南行くよ~

で、お仕事疲れでお昼寝のエル父はエルとお留守番って事で
ひめと行って来ました~!!
そして、撮影はモチロンこたももパパ!!
立派な一眼デジにおっきなレンズでたくさん撮ってもらっちゃった
ありがとう~~~~絵文字名を入力してください

bcfa.jpg
本当に久しぶりのスリーショット。
エルがいたらなぁぁぁぁ~~~~。

919d.jpg
そしてお決まりのスリーショットもね

・・・素敵な画像をたっくさん撮ってもらったので
調子に乗って「久しぶりの江南~5」までにUPしました。
よろしかったら、このままずずずいーーーっとどうぞ~~~

久しぶりの江南~2仲良し?編

4266.jpg
こた兄ちゃん、こた兄ちゃん~~~~
ももちゃんがエルを慕ってくれるように
ひめもこた君が大好きっハート
ただ、かなりシツコイひめこにこた君、困惑気味~(苦笑)
でも、優しいこた君は怒らずに付き合ってくれました。
ありがと、こた君!
8c4d.jpg
もも姉ちゃん・・・あたちと・・・あそぶ?
ももちゃんが近くにいてくれるだけでも
ありがたい事なのに。。。。
強気のひめこはももちゃんに一喝しちゃった。。。。
ごめんね、ももちゃん。

画像提供:こたももパパさん

久しぶりの江南~3キャッチ?編

2c1f.jpg
何をしてるのか・・・
立っちゃってますが・・・・
3ccb.jpg
ん?
何か狙っている??
6aac.jpg
ボールをキャッチしようとしてんだなぁ~~
22f6.jpg
しかし・・・
かなりタイミングがずれているので・・・
38da.jpg
いったん、地面に落ちたところを
必死に食らいつくひめこサンなのでした~~(;^_^A

画像提供:こたももパパさん

このスタイル・・・・

IMG_0457.jpg
だちて・・・
とオーラを出す時のお決まりのスタイル。
実は両手でやっている事も多い。
あごがのっているんだけれど~~
エル父は「アイーン」だって・・・(笑)
そして、なかなか出してもらえないと
このまま寝ていたりする~~~~

エルママ、ノックダウンでし(;^_^A

IMG_0403.jpg
おばちゃん、だれでしゅか?
IMG_0410.jpg
のど、かわいたでしゅ・・・
IMG_0409.jpg
みんなであしょぶとたのちいでしゅよぉ~!!
IMG_0404.jpg
おばちゃん、さっきからなにしてるんでしゅか・・・

今日は所用があって、ビーチママに会いに行ってきました。
レストランで待ち合わせしてランチだったんだけどね~~~~
どーしてもおはぎちゃんBaby’sに会いたくて
帰りにちょっことお邪魔してきちゃいました^^;
もう、9頭がわらわら~~~絵文字名を入力してください
もう、たまらんです!!!
「ねえねえ、おばちゃんち来る~?」とか、
「ひめちゃんの弟になっちゃう?」とか・・・かなり興奮
ひとりで大騒ぎしてみんな「ポカーン」ってしたり
カメラでびっくりさせちゃったです。
みんな、ごめんね~~~~。
ひとりお騒がせ隊のエルママでした。
お騒がせ隊員の皆様(笑)、お先にノックダウンしてきちゃって
ごめんなさぁ~~~い

高い所が好き???

いつもの散歩コース。
最近はのぞかなくなったなぁ~なんて思っていたら
今日はずーーーっとこの状態。
何を見ているのか、飽きずにずーーーっとね。
20070518195545.jpg
この楽しさ、お母ちゃんにはわからないのよね
20070518195557.jpg
同じ画像のようですが・・・・
終わった~っと、思ったら反対側へダッシュ!!
そして、またしばらくこの状態。。。。。
何がそんなに楽しいのか????

あたちのっ!!

相変わらず、ハードな引っ張りっこ
IMG_0379.jpg
あたちのお気に入りなんだからぁ~~~
かぁちぃてぇ~~~~~~~~~~

IMG_0383.jpg
うふふ、あたちのものよっ
・・・・・ついに首がもげてしまいました・・・・。
あっちゃあ~~~~~~

ひめ・・・です(・_・;)

IMG_0324.jpg
んまいっ
IMG_0325.jpg
ガム、んまいのよぉ
・・・と、こんな顔してガムカミカミしているひめですが・・・

最近お散歩で出会った人に、よく言われます。
「ひめちゃんは優しいお顔だね」って・・・・(;^_^A
とっても嬉しいです。

でも、こんなひめも私は大好きなので・・・あえて~(笑)

なんで?どーちて?なあ~んで????

DVC00017.jpg
なんで?
DVC00018.jpg
どーちて??
DVC00019.jpg
なぁ~んで、エル兄ちゃん、抱っこなんでしゅかぁ~?
DVC00015.jpg
兄ちゃん、兄ちゃん、歩きなちゃいよぉ~!
ストライキばっかりしてるエル、
お父さんが抱っこした途端に
ひめはずーーっとエルを見ながらついて歩いてたの。
心配しているようにも・・・・
なんで?と、文句言いたげにも・・・
抱っこエルを見て、ひめは何を思ったのかな~?

天ちゃんとあたちの場合~

IMG_0312.jpg
天ちゃんってあたちからするとかなりおじーちゃんなのよね
でも、一緒にルンルンって歩いてくれるし、
お笑い芸人みたいにボケてるし~~~たのちいの♪

IMG_0314.jpg
キチッと決めないと
おやつをくれない天ちゃんのおかあさん
エル兄ちゃんの時と同じ~~~
だからぁ~、頑張ってマテしてるんでしゅよ

IMG_0316.jpg
ううう~~~~
あたち、とってもがんばってるでしょ?

W・ひめちゃん♪

コーギーとチワワ。
でも名前は同じひめちゃん
コートのカラーもほぼ同じ。
でもね、一見仲良く並んで歩いているようにみえるけど~
IMG_0308.jpg
ひめお姉ちゃん、こっち見ないで~~~
・・・とでも言いそうに目線をそらすこぎのひめ。
IMG_0301.jpg
1歳位年上のチワワひめちゃん。
いつも強気にひめに「わんわんわんわん!!」
人間から見ると迫力ゼロの「わんわんわん!!」(;^_^A
でも、ひめは頭が上がらないの。
ごろーんもしちゃいます。
大型犬にだって強気なひめこなのに・・・わんこの関係って不思議ね。


BBQに行ったらねっ!

お家がすぐ近くのらむママがれーちゃんと一緒に来てくれたの。
IMG_0274.jpg
れーちゃん、あいたかったでしゅよぉ~ハート
IMG_0268.jpg
フラッフィーのTENちゃんとれーちゃんの
綺麗なツーショットheart
れーちゃんね、見違えるって言ったら失礼かな。
でもね、スッゴク綺麗に綺麗になっていたの。
サラサラ、つやつや、美人さんに磨きがかかってました!!

初めての海・・・

昨年は雨で車から降りる事ができなかった浜島の海。
今年は海水浴場貸し切り状態で散歩~~~
P1100519.jpg
ユー兄とひめ。
ちょっと絵になってるかなぁ~?
P1100528.jpg
ここで問題でしゅ!
どーちてあたちとエル兄ちゃんはくっついているんでしょうか?
答えは・・・いつかお母ちゃんが作るレポで~~~困り顔

お泊りしたの~

ひめさん、おトイレの事もあり折りたたみサークルを持参します。
別に入らなくてもいいのにふたりして入っちゃったので
思わず、扉を閉めて撮影しちゃいました^^;
これはエルママの日記にもUPしたかわいいい画像~絵文字名を入力してください
P1100479.jpg

でもね・・・・・
P1100480.jpg
兄ちゃん、なんでここにいるんでしゅかムカッ
ボクだって好きでここにいるんじゃないぞっ絵文字名を入力してください
まっ、たいしたバトルではないけど始まるワケで・・・

泊まったお部屋は最上階で1部屋だけ。
しかもすぐ下は浴場ということで、仲居さんが言うには
「どんなに大騒ぎしても大丈夫ですよぉ~(笑)」
ありがたや~~~(;^_^A
