2007年11月

エルが破壊する前は・・・

ぱーちー終了後にエルに破壊されちゃったつかみ取りの箱ですが・・・

ワタクシ、こーゆーの作るのはわりと好きだったりするので・・・

完成した時はちょっと嬉しくて
こんな画像を撮影して
らむママに携帯メールで報告しておりました^^;

そんな事もすっかり忘れていたら、らむママが
「ひめちゃんのあごのせ、ブログにのせなきゃ~」って。。。

20071129215617.jpg

お母ちゃん、こりはいったいなんでしゅか?

ラブちゃんに会ったら・・・

朝の散歩。
家を出て10分もしないところで
お散歩帰りのラブちゃんにバッタリ!

ひめこさん

ラブちゃんとかえるぅぅぅぅ~

って、ラブちゃんちまでついて来ちゃった。
そして・・・


お芋っ、お芋っ!!

DVC00035.jpg


はやくっ、はやくっ!!

DVC00034.jpg

でっ、
食べ終わったふたり~~~(; ̄∀ ̄A

大きな家族

ブリーダーさんであるビーチママ主催の
なべぱーちーの魅力のひとつに
兄弟、姉妹、親戚さんに会えること。

会場にはこんな書きこみ式の家計図もあって
我が子のルーツを探ったり、親戚さんを知る事もできちゃいました。
IMG_2630a.jpg


今回、ひめの同胎の兄弟との再会はかないませんでしたが
お父さん違いの兄弟に会うことができました。

そして・・・
ひめのママ、紅子ちゃんの同胎の兄弟
ひめにはおじさんとおばさんです(*^。^*)
IMG_2634.jpg
ヒット君
ひめがガウガウしちゃってごめんね~~~

20071128143830.jpg
画像提供:ショコにぃさん
宙ちゃん(そらちゃん)
紅子ママにお顔がそっくりで・・・
だからひめにもよく似ていました。

20071128144023.jpg

そんな幸せで楽しいぱーちー♪
ひめこさん、満喫中~!

ひめ、結婚?

なべぱーちーでゲームに参加すると景品がもらえたりします。
そこでひめも参加~
で、なんでもいいから我が子を自慢しちゃおうという
親ばか自慢』に出まして・・・

20071126170449.jpg
画像提供:ショコにぃさん

こんな可愛いひめをご披露しちゃいました!!

って・・・

本当に親ばかで、ございます(; ̄∀ ̄A

そして頂いたのが

これ
s@;r.jpg
画像提供:ショコにぃさん

右の純白のウェディングドレス~

そして・・・

せっかくなので・・・

お嫁さんになって

もう1回


20071126165814.jpg
画像提供:ショコにぃさん

親ばか自慢に出た親ばかなアタシ^^;

あ~~~、隣にお婿さんがいないのが残念でなりません。

しかし・・・

景品にあったのよ・・・。

タキシードが!!!

最後に盛り上がるジャンケンゲームにて

確実にゲットしました

しかし・・・

帰宅後、エルにあわせてみたらサイズが小さすぎてNG~

でも、お婿さんとのツーショットが撮りたいよぉ~~~

って事で・・・・

お婿さん候補が現れてくれましたので

撮影をしてみました。

夢のツーショットか???

続きを読むをポチッとね

♪なべぱーちー♪

11月24日土曜日、楽しみにしていたビューティビーチ
なべぱーちーが開催されました。
初めて参加の昨年はあいにくの雨で
ワンコ禁止の体育館での開催だったので
良いお天気で屋外では初めてのぱーちー。

そして日頃PTAでランチをしていた縁で
スタッフの仲間入りをさせていただいて
準備から、最後のお片づけまでの参加で
たくさんのビーチっ子の笑顔に出会えて
楽しく過ごさせて頂きました。

ビーチママ、ビーチパパを囲んでゲームやたくさんのご馳走を堪能~♪

全員集合の写真もたくさんのビーチっ子達でしょ?
20071126160118.jpg
画像提供:ショコにぃさん

楽しい1日をありがとうございました。
また来年も会える事を楽しみにしていま~す

「めい想の森」でおやつタイム

おでかけしましたよ
でもって、てんぼうだいってとこでおやつをもらいまちた


IMG_2602.jpg


カミカミ、カミカミ
ちょっと寒いけど、サイコーでしゅねぇ~~


IMG_2603.jpg


ちょっとぉ~~~
エル兄ちゃん、まだたべてるんでしゅか?


先に食べちゃったひめ。
エルが先に食べ終わってひめに近づく事は無いんだけれど
ひめは・・・・( ̄- ̄;)
まっ、でもこれ以上はね。

本日2度目の更新ですが・・・

あまりに印象的な出来事があったので・・・・

IMG_2032.jpg


お散歩で、仲良しのワンコのお母さんが
遠くの方からニコニコしながら近づいてきたのね。
(ちなみにこぎ飼いさんではありません)

「エ~~~ル・・えっ
エル君じゃなくて・・・・ひめちゃん?」
もう、お目目まん丸にして大きな声で驚く、驚くっ(笑)

そうそう、ひめだよ~~~

「ひっ、ひめちゃんって・・・こんなに大きかったっけ?」

あはは~~~、やっぱりそうきたわねと思ったアタシ。
毛がふわふわだしぃ、筋肉がついたかしらねぇ~なんてね。

2歳を過ぎて、身体が充実してきたのかしら?
態度もデカイんですけど(; ̄∀ ̄A

確かに見た目が大きくなったひめこサン。

顔とやってることはまだまだお子ちゃまなんだけどね(≧ε≦)プッ




お仕事、お仕事って・・・

IMG_2541.jpg


ふう、ここまでにしゅるのはなかなか大変だったでしゅ

・・・・・

お気づきかと思いますが

これは昨日、ボアのベッドの上に敷いた毛布の色違い。

なのにふちに違いが(; ̄∀ ̄A

IMG_2542.jpg


もうひといきで完成でしゅ

いや・・・そうじゃなくて・・・

クレートに入れておいたこの毛布。

日々、頑張っているなという音は聞こえてましたがね。

やっぱりね・・・

だんだん秋も深まって・・・朝晩は寒い今日この頃ですよね。
IMG_2533.jpg


だから・・・
サークルにボアのベッドを入れてあげました。
昨年の冬には同じのを何個破壊したことか・・・ε=( ̄。 ̄;)

今年はお願いしますよ、ひめこさん・・・・。

IMG_2534.jpg


そそっ、そーやって正しく使ってくださいね。
  
ねっ!!

ねっ・・・・って・・・・・


IMG_2571.jpg


どうしてかな?

なんで半分に折りたたんじゃうのかなぁぁぁぁぁ????

IMG_2573.jpg


ん?
なんか、間違ってましゅかぁ???

お久しぶりで・・・また・・・

ちょっとサボってました^^;

で、久しぶりなのに

ひめちゃん・・・・

またですか・・・・

しかも、今日は・・・・

IMG_2521.jpg


エルママのだしぃ、エル父のだしぃ、ユー兄のだしぃ~~~~
って、よくよく見ると地味な色ばっかりだわね^^;

IMG_2523.jpg


ん?
なんか問題でも????


問題です!!シワシワになっちゃうでしょっ

ほれほれっ

どいてどいて~~~

IMG_2524.jpg


ちっ!!

第2回「なべぱーちー企画実行委員会でいいんかい」♪

ビーチの一大イベント「なべぱーちー」
今日は第2回の「いいんかい」
参加の受付も始まって、前回の「いいんかい」での事項を
より詳しく、詰めての話し合い~~~~!!!

IMG_2518.jpg


画像を見てもお解かりのとおり
メインのお料理を撮影するのも忘れて
(食べるのに一生懸命だったともいう(; ̄∀ ̄A
真面目に会議しましたよ~~~!!

もちろん、うちの子「かわいい」自慢もあり~の
こんな事するのよっていう笑いあり~の
脱線しながら、楽しい「いいんかい」でありました。



天ちゃん

今日はエルと別々に散歩~

で・・・・

久しぶりに天ちゃんに会ったので
そのまま天ちゃんちまで一緒に行っちゃいました。

20071103174317.jpg


このおふたり・・・

年の差、10歳とは思えないほど

自然に馴染んでおります(*^。^*)

さすが、天然の天ちゃんとひめこさん(笑)

20071103174329.jpg


まあ、おやつとなれば誰でも真剣にはなるけど

なんか・・・・

同じ空気感が・・・・

でもね・・・


ひとつ、もらった後は

ちょっと違った!!

20071103175534.jpg



20071103174335.jpg


天ちゃんはお水が飲みたかったし~

ひめは絶対にもう1個、もらえると信じて待ってるし~

マイペースで細かい事は気にしないってことじゃあ、

同じかぁ~~~(; ̄∀ ̄A

うとうと・・・・

午後の昼下がり
いつのまにかうとうとしてしまったエルママ^^;
ふっと、目が覚めると・・・・

ひめがこんな状態でした!!

IMG_2447.jpg


おやつはあしょこにあるんでしゅけどね・・・


まだおやつの時間にはちと早いのに・・・

カメラを取りにいっても、このまま動かず・・・

IMG_2451.jpg


お母ちゃん、いつまでゴロゴロしてるんでしゅか!!

なんて目をしてこっち見るし・・・( ̄_ ̄ i)
