2007年12月

大晦日でしゅ!!

2007年もあと少し。
今日のひめちゃんを訪問して下さってありがとうございました。

今年最後に・・・・
旅の思い出とともに、ひめこのいろんな顔で・・・・・

冬の海、お父ちゃんとエル兄ちゃん、たそがれてましゅねIMG_3181.jpg
あたちは浜辺を走りたい気分でしゅ~

お父ちゃん、足、キレイにしてくだしゃいゃね
IMG_3161.jpg
トイレ休憩の後のひめこサン。

ぷは~~~~
IMG_3210.jpg
あ~、気持ちいいでしゅねぇ。
お父ちゃ、しょこしょこっ・・・・しょこをなでなでしてねぇ


てへっニャッピーo≧∀≦o
IMG_3235.jpg

来年もどうぞ、よろちくなのぉ~~~!!

おやつの時間はまかせてちょ・・・

普段、午後のおやつはだいたい4時頃がめやす。

あくまでめやす

しかし・・・・最近、3時頃から勝手にソワソワしてるヤツが・・・・


ひめこサン、ホントにこんな感じで

ひとこまずつ、立ち止まってはこっちを見てるんです。

IMG_3096.jpg

IMG_3108.jpg

IMG_3097.jpg

IMG_3098.jpg

IMG_3099.jpg


で、知らんぷりを続けると・・・・・

IMG_3104.jpg


どアップで、接近して訴えに来ることもしばしば(; ̄∀ ̄A

美味しい~~~~音♪

ちゃんとを使ってカミカミしてからゴックンするひめ。
まっ、これが当たり前っちゃあ当たり前なんだけどね(; ̄ー ̄A

だって
なんでも噛まずにゴックンしちゃうエルだから~~~~~~

だからね
ひめがおやつを音をたててカミカミしているのが
なんだかウレシイ、エルママです。

ということで、是非ボリュームONしてご覧ください!!



メリークリスマス♪

クリスマスですクリスマスツリー

エルのブログはケーキネタで終わっちゃいましたが^^;

ここはひとつひめこサンに頑張っていただきましょう~~~リース

       ・・・・しかし・・・・

タキシードの時とは違って、今回はやけに抵抗するひめこサン。

IMG_3111.jpg


ちょっとお~、なにしゅるんでしゅかっ!ムカッ

IMG_3112.jpg


あ゛ーーーー、じゃまっムカッ

IMG_3127.jpg


んもうぉ~~、これでいいでしゅか??


はいはい、ひめちゃん!
メリークリスマス~


昨日の朝の散歩で・・・・
ぽかぽかのお日さまを背にしたらこんな画像が撮れました。

誰かな?

IMG_3020.jpg


この短めのマズルのラインは・・・ 

IMG_3025.jpg


あたちよぉ~キャッキャ

冬といえば【こたつ】

【こたつ】といえば・・・エルなんですが・・・・
IMG_2975.jpg
ん?
ココ、あったかいんですが、それが何か???

こうなると、ちっとやそっとじゃ出てこないのがエル兄ちゃんです(; ̄ー ̄A

そして・・・・
ついにはひめこサンまでもが・・・・

IMG_3001.jpg
なんだかイイカンジでしゅよ、ココっ
ねむくなってきまちた・・・・


あはは・・・・
まっ、ひめちゃんはそんなに寒がりじゃないので
程なくしてでてきちゃいましたけどね(笑)

お知らせ
エルママのお友達でビーズを作っているmimoちゃんが
待ち待ったブログを開設しました~~~~!!!!

↓ここね四つ葉
beads room mimoへようこそ!

すでに
雑貨とハンドメイドの店 Sally's Stick
こだわりわんこ用品のおみせ「まりんぱ工房」
でも、お馴染みのmimoちゃんですが~

これからは、mimoちゃん自ら、新作や天然石やビーズの
あんな事、こんな事、発信してくれることでしょう~~~ハート

ここではひめこのあへ~に癒され・・・^^;
beads room mimoへようこそ!では
天然石やビーズで癒されちゃってね(#^.^#)


親心、子知らず・・・・( ̄_ ̄ i)

今年はもう大丈夫かな~って
新しいベッドを買ってあげました。
冬のクレートは冷たいかなと思ってね。
親心デス。。。。。

が!

IMG_2803.jpg


ほら、あったかそうなベッドでしょ?

って・・・・

なんだか、ほつれてません?

なんだか、食いちぎったって感じしません?



IMG_2802.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll)

IMG_2780.jpg
だって~
だって~
ベッドの裏って、気になるんだも~~~~ん

まりんぱ工房♪

キャッキャまりんぱ工房でゲット
ゲットしてから紹介が遅くなっちゃいましたが・・・

可愛いでしょ?
優しい陶器のコーギーが小さなお皿にちょこんと座ってるの。
何か大事そうに抱えてるでしょ?

IMG_2820.jpg


抱えている丸いのの、ちっちゃな穴、なぁ~んだ?

これはね、
この穴にお香を立てて、使うんです。
コーギーちゃんと癒されちゃうってワケね

でもね・・・・

私は・・・・

こうやって使ってるんだな

IMG_2824.jpg


アクセサリーのチョット置き
いいでしょ?

そして・・・
あの大好きなこぎちゃんが
メモ帳になりました。

IMG_2826.jpg


使うのがもったいない可愛さです。

そんな可愛い、いろんなグッズ。
クリスマスプレゼントにもピッタリ
まりんぱ工房へGO絵文字名を入力してください


あへ~~~~、な・・・

IMG_2817.jpg


ん?

あへ~~~~~な、顔なんだけど
ひめこじゃないわね・・・・

IMG_2761.jpg


あっ、これは正真正銘
あへ~~~~~な、ひめこ(≧ε≦)プッ

んじゃ、この子は・・・・

IMG_2814.jpg


メガネをガブッと・・・・
【アニマルスタンド】という、メガネスタンドです。
しかも、口の中はメガネ拭きと同素材という優れもの

我が家の【食っちゃ寝、食っちゃ破壊】という、ひめこさんとは

ちょっと違う(; ̄∀ ̄A


