2008年01月

ん・・・?

食後のひめこさんです。



IMG_3555.jpg


片方のお手手はどうなってるんですかぁ

IMG_3555a.jpg


お茶碗が・・・・

ひじ掛けになってるんですね( ̄▽ ̄;)

しかし・・・なんだか、かなり不自然な・・・・・
まっ、いいかあ~~

兄ちゃん、兄ちゃん

平日は別々なので週末のお休みはふたりで一緒の散歩。
でも、ここのところエル父のお仕事の都合もあって
ほんとに久しぶりだったわけで・・・・



実はもっとひめこパワーはスゴクて(^_^;)
動画でザウルスぶりがお伝えできないのが残念(笑)

でっ・・・こちらがザウルスひめこの真実っ

IMG_2581.jpg


でもね、
かわいいっていうか・・・・
エルママ的に「かわいい」って思ってるだけなんだけど(^_^;)

ひめこの耳が走るとヘロヘロになるの。
これ、動画だと、わかるんです、ハイ。


窓辺はポカポカ

北風ビュービュー、冷たい日でしたね。

でも日差しの入る窓辺はポカポカッ

ひめちゃん、スイッチオフしてまったり中~

IMG_3455.jpg


エルもおいで~と声をかけたら
おやつと勘違いされて^_^;

まっ、いっかぁ~

IMG_3479.jpg

昨日の病院で・・・・

お尻に検便用のスティックを挿入されて
ブチ切れたひめこさんですが・・・・(-_-;)

よくよく考えるとひめの避妊手術を担当した先生で、
抜糸も、もちろんこの先生で、
お鼻がひょう柄みたいになった時もこの先生で・・・・

つまり

先生はちっとも悪くないんだけれど

ひめにとっては

あたちの嫌いなことしゅるせんせいでしゅっにや

ということでぇ~

いこーる、病院は嫌な所というイメージなのね。

診察後、お薬待ちの待合室ではお膝に抱っこで
まあまあ、良い子でしたが・・・・

「○○ひめちゃ~ん」と、呼ばれて下におろした途端に
すんごい無表情ですたすたとドアに向かって歩き出したし(;一_一)

受付の看護師さん、もう「おいおい、ひめちゃんこっちこっち」って(笑)

ひめこさん、かなりのびびりで、頑固っスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

IMG_33960.jpg

びょーいんは嫌いでしゅょ・・・

ひめも病院・・・なんだけど・・・・

実はひめこさんここ1ヵ月ほど、うんPがちとやわらかめ。。。。。
もともと、ころころのが普通だったので、こりゃちょっとね。。。。。

基本的にカリカリドッグフードなんだけど、
ふやかしたり、お芋とごはんとか、ささみのおじやとか、
いろいろ工夫はしてみたものの
どうもしっくりこない。

特別、下痢ってわけでもなかったので様子を見ていたわけだけど
やっぱり気になって、エルのシャンプーもあるしひめも一緒に病院へ~
朝のブツも持ってね。

そう、ブツを持って行ったんだけれど、
先生ったら
直接おしりから検便をしますって・・・・
当然、ひめこさん


ぶっ飛んで怒りましたよ・・・・・(;一_一)


ほんとに診察台から落っこちるんじゃないかという勢いで
くるっと一回転しながらぶっ飛びました。
これには先生も看護師さんも苦笑~

だから~~~
ひめですから・・・・・(・_・;)

結局持参したブツで検査・・・・特に異常無し・・・・・
うーーーーん、原因はわからないのよね。

とりあえずは5日間、お薬で様子をみることになりました。


IMG_3433.jpg

あたちはいたって元気なんでしゅけどね
クンクン、ふんふん、クンクン、ふんふん

今日は公園に誰もいなかったので
久しぶりにやってみましたよ。


良い子計画の練習は・・・・
いまいち、バックついてもごっちゃごちゃ(-_-;)

でも・・・・

これだけは・・・・

IMG_3358a.jpg


おまかせくだしゃい
と、ばかりに・・・・

IMG_3361a.jpg


はい、はあ~いってな感じで

IMG_3362a.jpg


オスワリ完璧でご褒美ゲットですGOOD

天ちゃんと仲良し

天然の天ちゃん♪
お散歩の途中で会ったんだけどね。
天ちゃんち、知ってるんだなぁ、あたちっ
だから、天ちゃんを天ちゃんちまで連れて行ってあげたの


・・・・・・・

って・・・・

天ちゃんちでおやつ欲しくて、
ダッシュで天ちゃんのお家のお庭に入っていただけ

他にも何件か、そんなお家を知ってるひめこさんです(^^ゞ

DVC00060.jpg

今年もあへ~~~~でしゅ♪

絵文字名を入力してくださいあたちは今年もあたちでいきましゅよ
IMG_3306.jpg


ところで・・・・

こりは何でしゅかぁ~~~???

IMG_3342.jpg


今日、ユー兄が学校の帰りに買ってきてくれました。
 
そう「運動しろ~!!」と、
バイト代で母に買ってくれちゃったんです!!!

うひゃ~~~です。

母、頑張るしかない???

お父ちゃんとエル兄ちゃんと一緒の散歩、たのちいでしゅよ

こうやってお外でのんびりカミカミするガムは最高でしゅもの~


IMG_3295.jpg


エルは真剣にカミカミしてるんだけど・・・・

IMG_3296.jpg


どうしてだろう・・・????

ひめを見てると、「幸せそう」っていうか・・・
「なぁ~んも考えてないんだろなぁ~」って感じ?

手ばなしで頭フリフリ・・・・・



よく見ると、噛むところにはコダワリがあるようにも見える・・・・

今年のひめこは「オモシロ天然キャラ」で、オトナの女を目指します????
