2008年05月

問題のコース

ここが問題の登り坂コース(; ̄ー ̄A

そんなに急でもないんだけど
だらだらと長くて
ひめの苦手なコース

IMG_5719.jpg


いきなり最初の木陰で・・・・

IMG_5710.jpg


強引に休憩態勢に・・・・

IMG_5704.jpg


血液検査で健康体が証明されたんだからねっ!!!

行くよっ!!!

IMG_5721.jpg


っと・・・

そこはひめこさん

「がんばれっ!がんばれっ!」
励まされると嬉しくて頑張っちゃう単純なのがいいトコロ(笑)

IMG_5722.jpg


ひめこもおだてりゃ木に登る???

エル兄ちゃんっ!!!

エルのクレートに強引に侵入しようとする

ひめこのデッカイ背中・・・・・

IMG_5689.jpg


フンフン、クンクン・・・・

兄ちゃん、なんかいいにおいがしましゅね

フンフン、クンクン・・・・・


ひ・ひめこ・・・・近いって・・・・

IMG_5687.jpg


エルだけシャンプーだった今日。

ひとりでお留守番だったひめは

匂いも気になるし・・・・

寂しかったから、遊んで欲しいし・・・・

かなりシツコイおかえりなさい攻撃をしてます



お疲れのエル兄ちゃんは

完全に無視!!!!

IMG_5691.jpg

コメントについて・・・

ブログ『今日のひめちゃん』に訪問して下って

ありがとうございます。

さて・・・・

ここのところこのブログにコメントできないですよ~っという

お声をいただきまして・・・・

自分のPC、携帯からテストしてみるもののできていたので

なんでかな~~~~???と思いつつそのままにしていまして

大変、ご迷惑をおかけしました。

どうもパスワード認証の「半角英数字」がネックのようでして・・・・。

エル父のPCで試したところ「不正」と認識されてしまいました。

うーーーんと考えても、私の頭には限界アリなので、

パスワード認証を解除しました。


これまで、コメント入力にチャレンジして下さった皆様、ごめんなさい。
 
もう大丈夫かと・・・思います。

これからも『今日のひめちゃん』をよろしくお願いしますデス。






あたち、疲れるのよねぇ・・・って・・・・

散歩で上り坂になると

気分がどよ~~~んとしてゆっくり歩きになるひめこサン。

最近は日差しも強くなり

木陰があれば休憩したがるひめこサン。

そんなんですから・・・・

どっか悪いのかしらと心配してまして・・・・

先日ハゲちゃんを診てもらうついでに血液検査をしてもらいましたよ。

片手は座イス


結果はいたって正常!!!

腎臓とか心配してただけにホッ(*^_^*)

ってことは、休憩したがるのはただの物ぐさですかい( ̄▽ ̄;)

・・・・と、先生が

「うーーーん、強いて言うなら~~~~~」

「何?、先生何??何があるんですか????」

「あのね、血がね、ちょっと濃いかなぁ」

「えっ?血が・・・濃いって・・・・・・・・」

「まあ。むしろ健康ってことよ」

「それは先生・・・血の気が多いって・・・・」

先生ったら

思いっきり苦しそうに笑いましたって(; ̄ー ̄A

お久しぶりでしゅ

すんごいお久しぶりでしゅ・・・
お母ちゃんがブログの更新サボってまちたが
あたちもエル兄ちゃんも元気でしゅよ~


IMG_5555.jpg


面白い顔も・・・健在ですな・・・

IMG_5554.jpg


あのままどーなることかと心配していた

ハゲちゃん

病院を変えてみようかとも考えましたが・・・・

IMG_5591.jpg


なんとか、あれ以上広がること無く

チクチクの毛が生えてきましたデス(^^)v


再会~!!

ひめの同胎の姉妹、ふくちゃん絵文字名を入力してください
今日、ビーチに来るよって教えてもらったので行ってきましたよ。

P1000187.jpg
生後60日頃の3姉妹です。
シシ子ちゃん(右)、ふくちゃん(手前)とひめ(奥)。
今年3歳になる姉妹の中でふくちゃんに会うのは
まだビーチにいた時だから、その時以来。

ひめを迎えるにあたって、ふたりいた女の子。
「おっとりおとなしくて、小柄だといいなぁ」という希望に
ビーチママが「この子は?」と言ったのが
今のふくちゃんなんだな。

でも・・・・
エル父も私も・・・・ピンときちゃったのは今のひめこ。
で・・・・
「小心者で強気で面白くて、小柄」に育ちました(笑)
当初の希望はさておき、
ひめは我が家に笑顔を運んでくれた天使です。

成長したふくちゃんに再会して感じたのは
とってもおっとりとしてて、ゆったりとしてて・・・・
「あ~、この子ならエルものんびりと兄ちゃんしてたのかなぁ」
と、思わせてくれる子でした。

もしふくちゃんがウチに来てたのなら、どんな子になっていたのかな?


IMG_5515.jpg


ところで・・・
再会早々に「ううっ」って、しちゃったひめこサン。
ツーショットはこの距離がギリギリでした。
しかもなにげにビーチパパさんにおさえてもらってるし
顔は思いっきり緊張して固まってるし・・・・・( ̄▽ ̄;)
ふくちゃんはドンとかまえて動じてませんでしたよ(笑)

笑顔のふくちゃん、とっても良い子でした。
また会えるといいなぁ~

久しぶりのオフ会だけど・・・

4月27日

中部コーギーズがきっかけで知り合えたお友達主催のオフ会。
でも、今では中コーの活動はほとんどなくなっていたので
ひめにとっては、初めましてって感じのオフ会だったかな~

DSC02513.jpg
画像提供:こたももパパさん
お父ちゃんとあたち~ハート 

DSC02779.jpg
画像提供:こたももパパさん

「こたももちゃんにおやつを貰うの図」
しかし・・・フライングのひめこ~( ̄▽ ̄;)

IMG_5275.jpg
お父ちゃんのお膝はあたちのモノよ~


ペットカートひとり占め~
IMG_5260.jpg

なんだかゴキゲンなひめこサンです(笑)
