2008年06月

どーしても、おててが・・・

アイーンとか・・・あごのせとか・・・
いろんな格好で笑わせてくれるひめですが・・・
こんなかんじで水飲みの器を使うので・・・

久しぶりにこの青いおもちゃをサークルにいれてみたら・・・

IMG_5917.jpg


わかりにくいですか???

IMG_5913.jpg


なんだか、おててが・・・

IMG_5910.jpg


ラクなんでしょうかね・・・・・(; ̄ー ̄A

迷彩だけどふりふりレース♪

らむママがらむちゃんとれーちゃんにって買ったお洋服。
だけれど・・・
うーーーんという事らしく・・・
ひめちゃん着れるかなってプレゼントしてくれました♪

どう??

IMG_5863.jpg


かわいいでょ?

IMG_5869.jpg


ラブリーなフリフリは似合わないけどこれなら似合うって
失礼しちゃうわね、まったくぅぅぅぅ~~~!!


だって・・・
ひめですから・・・・( ̄▽ ̄;)

ところで
らむれーちゃん用だったので
色違いでもう一枚あるのですよ。

IMG_5902.jpg


ん?

んん?

んんん??


c.jpg


なんかスマートなこの後姿は・・・

b.jpg


いやぁ~~~~
えるおさんったら~~~~

妙に

似合ってませんか?

a.jpg

もぉ~~~~~!!!
フリフリはあたちの担当でしょ(#`□´)σムカッ

涼しい所を見つけるのが特技かも・・・

日差しの強い日は日陰ごとに休憩をとっている
・・・と、言っても過言ではないひめこさん。

最近のお気に入りはココッ!!

IMG_5810.jpg


特に日陰を意識しないエル

初めはとまどっていましたが・・・

IMG_5811.jpg


付き合ってみると意外といい感じだったらしくて・・・・

はたしてココは・・・・?

IMG_5813.jpg


ショッピングセンター前の屋根付き駐輪場でありますGOOD

たいくつでしゅ・・・・

実は先月末からお留守番続きのエルとひめ。
エルママ、ユー兄の母校の小学校にちょいとボランティアに行ったりしてまふ。

エルはそれなりにゆっくりお昼寝ができてるみたいで
特にブーイングの声は聞こえてこないんだけど・・・・(笑)

このお方はそうはいかないわけで・・・・

IMG_5701.jpg


朝、忙しかったり・・・・
雨だったりで・・・・

たっぷりとお散歩行けてないもんね。

とうとう梅雨入りしちゃったし・・・・

ひめこのたいくつは続きそうであります(; ̄ー ̄A
