2008年07月

FC2で動画です!

ちょっと前から気になっていたFC2の動画。
使ってみたら、簡単、簡単(^^)v

ってことで、久しぶり撮影してみた動画です。



暑い中、お散歩から帰ってきて

玄関先でお水をもらう、ふたり~

水で絞ったタオルを頭にのせてもらってゴクゴク)^o^(

IMG_6159.jpg
IMG_6170.jpg


ちなみに飲む順番は
あたちが先っ!
で、ございます( ̄▽ ̄;)

そして・・・・

IMG_6155.jpg

ひめこさんは、今日もやりたい放題でございます。




グラニーバッグが・・・

キターーーーーーーー!!!!

らむママに作ってもらっちゃいました。

生地は一緒に選んでもらっていたけれど
仕上がりはらむママにオマカセしていたの~。

画像だけは先に見せてもらっていたので
早く見たくて、手に取りたくて
今日、受け取りに行ってきました(*^^)v

画像で見ていた以上に素敵に仕上がっていましたよ!!


IMG_6032.jpg

でもね

実はね

ついこの間まで
「グラニーバッグって・・・・何?」
っと、言っていた私なんだけどねヾ(;´▽`A``

ふんふん、これがグラニーバッグでしゅか

IMG_6041.jpg

きゃあ~~~~!!!
ひめこさん、この良さがあなたにも解るのかしら??

IMG_6042.jpg

ふんふん、らむママしゃんの匂いがしましゅな

IMG_6047.jpg

中も、らむママらしく丁寧に仕上がってまふ(*^_^*)
マグネットもつけてもらって
ポケットは携帯用と大きめのとふたつ。

IMG_6053.jpg

さすが、らむママしゃんでしゅね
おかあちゃんには絶対に無理だもんね!!


らむママ~、ありがとうね~キャッキャ

こんな画像も撮れてました

週末の散歩の後で・・・
玄関先でガムを貰ったふたり~

めずらしく、かなり近距離で並んで食べてますよ。

そして、よお~~~~~く見てみると・・・・・

IMG_6000.jpg

ひめこさん、手ぶらで食べてますね。
となりでエル兄ちゃんはお上品にお手手で持っているというのにぃ~

角度を変えてみましょう

IMG_6003.jpg

はっきり言って

へらへらして・・・ィェ

幸せそうじゃあ~りませんかっ(*^_^*)

目を細めて

カミカミ、カミカミ、カミカミ・・・・

そして

IMG_6004.jpg

んぐぁっ!!!
ケッケッ!!!


のどの奥までいっちゃったみたいですな(; ̄ー ̄A

お久しぶりすぎでしゅ・・・・・

忙しくて全然、撮影してないからって・・・・
いきなり、こんなあたちの画像をUPしゅるなんて・・・・
おかあちゃん、暑さでどーかしちゃったでしゅね


IMG_6025.jpg

ままっ、ご無沙汰の挨拶はエル兄ちゃんのブログで
真面目に書いたから・・・・

つい・・・・ねヾ(;´▽`A``

あっ、こんなのもあるわ

IMG_6019.jpg

おかあちゃん・・・・
かわいいあたちはどこ・・・・?





