2008年08月

3歳になりました♪

今日のあたち

IMG_6553.jpg

今日で3歳になりまちたよ

おかあちゃんには、まだまだお子ちゃまねって

言われちゃったけれど

キャラを変える気は全然ないでしゅから~~~~

これからも、こんなあたちをよろしくおねがいしましゅくまはあと



そして・・・今日のふたり~

IMG_6589.jpg


ふと気がつくと、こんなツーショットを見せてくれるようになりました。
エル兄ちゃんが大好きなひめ。
普段は迷惑がってるエルですが・・・
もうかけがえのない家族になっているようです。

さて

ちょっとだけ

ふりかえってみます??


生後3ヶ月のあたち

s-P1000483.jpg

かわいいのも・・・

s-P1000371.jpg


1歳のあたち

P1060091.jpg

実はいまでもかわってませんが・・・( ̄▽ ̄;)

P1060313.jpg


2歳のあたち

IMG_1448.jpg

最近はイタズラはしなくなってるかも・・・

おっ、大人になったのか・・・・????

IMG_1420.jpg

そして、3歳のあたち

IMG_6393.jpg

ケーキは来月のエルのお誕生日で・・・ってことになったので
旅行中にご馳走で前祝いをしてましたとさっ(笑)




BBQ

おかあちゃん、なにたべてるんでしゅか?
なに、のんでるんでしゅか?

あたち、なあ~んか、なっとくできましぇん!!



IMG_6319.jpg

携帯で現地レポする前のひめこです。
あんまりしつこく見つめるので・・・・
疲れ果てて、アキラメタ頃にお芋ゲットとなったワケです(笑)

旅の思い出 原村

八ヶ岳自然文化園

ドックランでのあたち

実はね

エル兄ちゃんをのんびり、のびのびさせてあげなさいって・・・


IMG_6298.jpg

貸し切りじょーたいなのに

リードつけられちゃってるの・・・

とーゆーことぉ~~~?!?!?!?!


まぁまぁ~、興奮さえおさまれば

IMG_6299.jpg

おやつタイムなんだし・・・

IMG_6304.jpg
IMG_6305.jpg

どんな時でも自由なひめこちゃんなんだから~

P・HOTDOG

20080814120103
初めてのペンションで快適でしゅよ♪

『ご飯も美味しいし
お部屋もお風呂も
綺麗で居心地もgood(^_-)-☆
人にもワンコにもありがたいサービスが随所に…。』
って、おかあちゃんが喜んでまちたよ。

なにより、あたち達にも晩ごはんがでたの。
温野菜にササミ~!
お部屋の床はクッションフロアで安心だし
冷たくて気持ちいいんだなあo(^-^)o
