2008年09月

今日はお兄ちゃんの誕生日なんだって~

IMG_6616.jpg

ふーん、たんじょうびなんだって~

エルの撮影をしていたら
コソコソッと私の隣でこんな感じのひめこさん

あら、面白いじゃないのよ~
かわいいじゃないのよ~

こんな画像を撮って喜んでいたら

エルにくっつかれながら漫画を読んでいたユー兄が
ボソッと言った

超親バカ

いいんです。
ひめこは文句無しに可愛いんだからっ!!!

IMG_6611.jpg

ねっ、可愛いでしょ???

って・・・やっぱりユー兄の言うとおりかしら~~~ヾ(;´▽`A``

デジカメ

ブログをサボっていたせいもあって
最近、全然デジカメを使っていなかった事に気づいて・・・
なにか撮影したかなぁ~と、
見てみたら

こんなのが1枚だけ入ってましたよ








IMG_6590.jpg


クレートでもアイーーン

9月、初めてのブログ・・・

お久しぶりです。

3歳になって・・・
ちっとは大人になったかって・・・・
全然変わらないひめこです。

ちゅまんない
ちっ、最近お留守番ばっかしでちゅまんないでしゅムカッ


ふんふん
ねぇねぇ、兄ちゃん
あそびぼーよーーーーー!!!!


なんでちか?
ぶすっ
お兄ちゃん、なんにも言わないでいなくなっちゃったでしゅよ!!
おかあちゃん、どぉーゆぅーことでしゅかねっ????


ひめこさん・・・・
どうゆうことって、そういうことですよ。
あんたってば、しつこいから~~~~~~(; ̄ー ̄A

