2008年10月

芝生でねっ♪

刈り込まれた綺麗な芝生で・・・・

うりうり~~~~~~~

うりうり~~~~~~~

IMG_6786.jpg

うりうり~~~~~~~

うりうり~~~~~~~

さらに

IMG_6787.jpg

うりうり~~~~~~~

うりうり~~~~~~~


IMG_6790.jpg

そして・・・・

IMG_6791.jpg

ふっ・・・・

と、突然固まって・・・・・

IMG_6794.jpg

あ~~~、満足、満足っキャッキャ

そ、その枕は・・・

母、愛用の○ンピュールの枕。
低反発じゃないと眠れないの~っというデリケート母なので( ̄▽ ̄;)
お昼寝用にごろ寝座イスに低反発枕なワケです。

しか~~~~し!!

この快適さを知ってしまったワンコがっ!!!

それはこのお方っ

IMG_6728.jpg

ふと気がつくと、ここにアゴのせて寝てたりする。

IMG_6732.jpg

いえ、別に・・・問題なんて・・・無いですが・・・・

ありえない抱っこ

ワンコを膝の上で抱っこって・・・・

なにげに後ろ足を前に持ってこられても平気なひめ。
まあ、抱っこでヘソ天できちゃうくらいの
信頼があればあたりまえなんだけどね~

エルの場合だと、膝の上でオスワリって感じになるのよ。
だから、こんなのは

エルでは

ありえない抱っこです(; ̄ー ̄A
IMG_6717.jpg
別に~フツーだも~ん

みんなで散歩~

エル父が一緒の散歩って・・・何週間ぶり?って状態の今日。

なので、当然、エルひめ一緒の散歩もかなり久しぶりなのワケで・・・・

ふたりとも、テンション高過ぎのスタートで
ひめこがココで軽く休憩するのはいつもの事なんだけどぉ

めずらしくエルがヘロヘロ~~~~(; ̄ー ̄A

IMG_6644.jpg
ありっ?
エル兄ちゃんも休憩するんでしゅか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_6645.jpg
エル兄ちゃんっ、出発しちゃいますよ
んっもう~!いつまで寝ころんでるんでしゅかねぇ~


しばらくほっといてくれ~~~~~~

なんだかんだいって、みんなと一緒の散歩は楽しいもんね。
ついつい、テンション上がっちゃうのも無理なんか・・・・

とはいえ、
もうちょっと自分の歳を
自覚して欲しいエル兄ちゃんなのでしたヾ(-_-;)
