2009年07月

あの・・・

毎日のお仕事なのに・・・

どんなに注意されても

こやつは

必ず・・・やってきます。

洗濯物ほ畳んでるとね。
IMG_9382.jpg
お父ちゃんの匂いがしましゅよ

で・・・

IMG_9385.jpg
乗ってみる・・・

って・・・

おい(; ̄ー ̄A

大物を畳んでしまうと

徐々ににじり寄ってきて
IMG_9387.jpg
ぴとっ絵文字名を入力してください

邪魔なんだけれど

かっ、かわいいっ絵文字名を入力してください

IMG_9390.jpg
うふふ、おかーちゃんなんて単純でしゅからね
こうやって甘えてあげてるんでしゅよ絵文字名を入力してください


お昼寝・・・・・

日曜日の昼下がり~
お父ちゃんの隣りで~
(よく寝ていたのでフラッシュ無し・・・暗い画像ですが・・・)

IMG_9359.jpg

寝姿だけでも
かなりオカシイひめこサン

でも・・・
それだけじゃあ~ないのも、ひめこサン

IMG_9362.jpg

垂れてますよ~~って(笑)

めずらしい2ショット

IMG_9303.jpg

台所で冷凍メロンを切ってる父ちゃんLOVEな、ふたり。

今まで、いろんな2ショットは撮れたけれど
これは無いな。。。。( ̄∀ ̄)b


 先日、ひめにエルのおさがりの洋服着せてたら
 「わあ~、エル君太った?」
  と、声をかけられた( ̄▽ ̄;)



たしかに~~~

こうして見ると

ひめこサン

デカイです、全体的に・・・・。

ただ、後ろ足がエルより太短いのがミョーに可笑しい~

動かない兄ちゃん

一度決めたらテコでも動かない
それがえるおさん。

9月で10歳を迎えるこの頃
頑固さもパワーアップしておりまして・・・

暑いので動きたくないデス


IMG_9259.jpg
ココ、ちょっと陰になってて
コンクリートがヒンヤリしてて冷たいらしい。。。。

IMG_9273.jpg
ココは最近のお気に入りのようで・・・。
サイゼリアのまん前\(◎o◎)/!
開店前とはいえ、恥ずかしいので
やめて頂きたいんですが・・・

IMG_9278.jpg
さすがのひめこも呆れたご様子で・・・

IMG_9275.jpg
父ちゃんに訴えてるところが面白かったし(笑)

さて・・・
そんな頑固オヤジを動かすには・・・・

「お家に帰ってアイス食べるよ~

渋々、動いて・・・・
なんとか帰りついて

IMG_9287.jpg
ヨーグルトゼリーを凍らせたアイス、
ゲットです( ̄∀ ̄)b

お久しぶりでしゅ♪

IMG_9315.jpg
お久しぶりでしゅ♪
おかあちゃんがブログサボッてまちたけど
あたちは元気でしたよ~


でもね・・・
エル兄ちゃんはねぇ
暑くて、あんまりお散歩がたのちくないらしいんでしゅよ~


涼しい藤棚の下でくつろいで動かないエル兄ちゃん

IMG_9326a.jpg

ひめこはお父ちゃんと走りに行っちゃいましたよっ!

IMG_9328a.jpg

ひめこさん、走るのが嬉しくて~

IMG_9329a.jpg

満足、満足で帰ってきましたよ(*^_^*)

IMG_9342.jpg
ハイ、ふたりでいいお顔っ!

美味しい香りは、わかりましゅ

昨日、こたまま家から届いたメロン~
らむママ経由で頂いてまいりました。

もう【箱入り】っていうだけでドキドキするのは庶民の証しね。

電話でお話したのに・・・
挨拶・お礼もそこそこに
「食べ頃は何時?」と聞いたいた私(; ̄ー ̄A
こたまま~、ごめんね。
そしてありがとうございました絵文字名を入力してください

そして・・・
つい見せびらかしてしまった・・・こやつに・・・・

早速、チェックに大忙しでしたわ。
IMG_9176.jpg

とにかく箱をツンツンしながら

嗅ぐ

嗅ぐ

モノスゴク美味しそうないい香りでしゅよ

IMG_9175.jpg

角度を変えつつ

嗅ぐ

嗅ぐ

そして・・・

IMG_9178.jpg

箱をちょびっとナメテみて・・・

とーぜん、箱は美味しくないので・・・・

この箱、開けなちゃいよぉ~

[広告] VPS

箱に向かって

ブチギレました( ̄▽ ̄;)

こたままさま~
食べ頃になったら
みんなで美味しく頂きますね!
ありがとうございました(*^_^*)

蒸し暑いっ・・・

なんかこうジメジメして・・・
蒸し暑くて・・・・

IMG_9130.jpg
スッキリしましぇんよねっ

そんなときはねっ( ̄∀ ̄)b




IMG_9134.jpg
こりがなかなかいいかんじ~

IMG_9133.jpg
『こーとーぶ』をね、
ひやしゅんでしゅよ


ハイハイ、夏はこれに限るのね(笑)
後頭部を冷やすんですね( ̄∀ ̄)b

ところで・・・
