2010年02月

バレンタインデー♪

バレンタインデー

ひめの見つめるその先には~

v~2

毎年恒例~

エルから皆さまへ
愛をこめて
v~3

今年は「友チョコ」を頂きましたよ
v~1
ありがとう~

ラグーナ蒲郡へ

先週の土曜日のおでかけデス♪


寒いけれどお天気も良いしドライブ

海ですよ~
広い芝生の広場は誰もいませんでした。
海風が強くてね寒いもんね( ̄∀ ̄)b

でも、そんなの事は関係無しで楽しい
IMG_0904.jpg

まっ、ベンチに座ると
このふたりはいつものポジションね(笑)
IMG_0920.jpg
おやつ、ください
お父ちゃん、はやく~~


フャンス越しに海をのぞくふたり~
IMG_0912.jpg
エルは積極的なんだけれど
ひめは、つられて怖々・・・・(笑)

砂浜も広々~
IMG_0930.jpg
寒かったし
シャンプーしたてだったので
海は見るだけで・・・^_^;

駐車場の向こうはマーケットや遊園地
IMG_0932.jpg
観覧車の方を目指して歩いて~

IMG_0937.jpg
途中の遊具にのって観覧車と記念に

そして・・・その後で
わんこは乗れない観覧車に
乗った父と母なのでした~ヾ(;´▽`A``

観覧車・・・何年ぶり?
椅子にはヒーターが入っててぬくぬく
ドリンクホルダーもついてるし
音楽も好きなチャンネルが選べるのね~
こーゆこと、全然、知らなかったし・・・^_^;

風が強くて怖いかな~と思ったけれど
広々とした景色の良さを堪能できて楽しかったデスよ♪

今度、横浜に行ったら(なぜか、横浜の観覧車が思い浮かんだのよね~)
絶対に乗ろうと思ったエルママです(笑)


さて
マーケットで買った
イカ焼き」がこの日のヒット(^_-)-☆
イカを大きな鉄板でサンドイッチして焼いてあるんだよ~
また、食べたいB級グルメってところでした。

