2010年10月

もっと、小次郎クン(*^_^*)

可愛い小次郎クン。
ちゃんと可愛く撮影した画像もあるので~

小次郎クン4
カメラのストラップにくらいつく、こじくん
(小太郎君のことはこたくんって呼んでるからついこじくんって呼んじゃった)

小次郎クン3
まだまだソファにとび乗れない、こじくん

小次郎クン5
お水飲むのもひと仕事な、こじくん

もう、ぜーーーんぶ、可愛いよね~


あの・・・
あたちのこと・・・
わすれてましぇんかね?

ひめ2010.10
はいはい、忘れてませんよ~
我が家のおっきな赤ちゃんですな

お久しぶりデス

ずいぶんご無沙汰していたら
すっかり寒くなっちゃって・・・

誕生日を過ぎて11歳のエルも
今が一番イケイケの5歳のひめも

こんな事しながら
シーツ1
元気です(*^。^*)


さて・・・
小太郎クン
エル・・・?・・・わかりますか?

ん?
小次郎クン2
このお尻は?

あれ?
こたくんvsこじくん1
このふたりは・・・・?

今日は、こたもも家に行ってきましたよ。

そう~
小次郎クン1
こたもも家のニューフェイス
小次郎クン」に会ってきました。

そんなワケで
2枚目の画像は小太郎君です。
エルに似てるでしょ?

まだ生後2ヶ月にもなっていない
ちっちゃい、ちっちゃい小次郎クンです。
何してても、可愛くて可愛くてっ
バッグに入れてこっそりお持ち帰りしたくなっちゃったしヾ(;´▽`A``

本来なら
可愛い画像をご紹介しなくては・・・
ですが・・・
エルママ的にお気に入りなのは
小次郎クン6
ううっ、かわいすぎるっ!!

小太郎君も、ももちゃんも、元気っ!
元気過ぎのこたくんには大歓迎してもらっちゃいましたよ。
ふたりとも、新しい家族の小次郎君と
手さぐりしながらもそれなりに賑やかに(^_-)-☆
これからが楽しみデス。

