2012年01月

ちょっとおかしい・・・・

デジカメの設定がおかしい
どこかをさわったんだろうけれど
すぐには戻せなくて

で・・・

変2012.01.26a

これっ
モノクロなのに
グリーンだけカラー

設定もおかしいけど・・・
このまま動かなかったひめこも可笑しい(笑)



今度は設定は直ったんですけど
さらに可笑しすぎる、ひめこさん

変2012.01.26c

シュナウザーでしたっけ?

寒空でも楽しいっ♪

日曜日の午後
お友達と「お散歩しましょ」って、138へ行ってきましたよ

ひめこさん、なんとなくお友達のことは
わかってきたのか
138タワー2012.01.15d

距離は必要でも

138タワー2012.01.15a

しっぽはピコピコだし

138タワー2012.01.15e

みんなを眺めるのも笑顔だし

実はとっても楽しいんじゃないかと・・・・
母は思っております

これも、すべては理解あるお友達のおかげですね。
感謝っ

でも、まっ、そこはひめなので

138タワー2012.01.15g

いろんな表情や声も
アイカワラズだったりするんだけどね(; ̄ー ̄A


珍しく、自分のカメラで撮影しましたが・・・・
ひめことか~ちゃん、セツトで距離があるもんですから
お友達をちゃんと撮影できてませんでしたm(._.)m

ひめこのリードを預けているときは
ひたすらお友達わんこと遊ぶか、おしゃべりしてるしね~ヾ(;´▽`A``

びじんひめ?・・・・美人姫

美人姫

フラワーパーク江南2011.12.04ab画像:こたももパパさん
このお方ではなくて~

美人姫
と、いうブランドの

苺のことです
テレビで放送されたのは1粒で1万円もする特大の苺だそうで・・・

美人姫2012.01.04c

らむママのおうちの近くで購入できるというその農園の苺
我が家でもナントカ手の届く価格2パック1400円を購入~
その中に普通のサイズとまあ大きいサイズが入ってましたよ

モチロン、大きいのを
みんなにも

美人姫2012.01.04b
ほれっ!
美人姫2012.01.04a
どうよっ!
と、見せてあげましたよ(#^.^#)

ウマウマは
普通サイズのをはんぶんこでね♪

で・・・
美人姫2012.01.04d
もっとたべたいでしゅっ
と、訴えられちゃった母ちゃんでした(笑)

うふっ♪

らむママんちのパインちゃんが
トリミングでつけてもらってくるというアクセサリー

た~くさんもらったので
ひめこさんのファッションショー

ちょっと使い方、間違ってますけどね~(笑)

かわいい2012.01.10a
かわいい2012.01.10c
かわいい2012.01.10d
かわいい2012.01.10b
えへっ

お友達と初散歩

お正月、1月3日に気の合うお友達と公園で
初散歩を楽しみました♪
広い公園をのんびりと、楽しくお散歩できて
楽しい1年を予感する年明け~

さて

ビディ父さんが撮影してくれたお写真には

かわいい
初散歩2012.01.03a
コーギーひめこ




お正月に欠かせない出し物をご披露する
初散歩2012.01.03c
獅子舞ひめこっ(; ̄ー ̄A

御ひねりには「おやつ」をいただいておりました(笑)

ご一緒した皆さん、ありがとうございました♪
今年も楽しい思い出、たくさんつくりましょうね~(#^.^#)
