2012年05月

エル、病理検査の結果

エル212.05.20g
GWに切除した口の中にできた腫瘍の病理検査の結果が出ました。

 重度の炎症伴う骨形成性エプリス(骨形成性線維種)
 腫瘍の判定は良性

なんだか難しい病名はついてしまったこと
歯根膜に由来した病変で、
今回は表面だけを切除したので
再発の可能性は否定できないということ・・・ですが。


とにかく「良性」でした。

ご心配や応援していただいて、本当にありがとうございました。

エル、元気です(#^.^#)

母の日♪

エルの手術の日
バイトが午後からだったユー兄が病院に付き合ってくれました
こういう時にひとりで送り出すのも不安なので心強かったんです

そして、母の日にとプレゼントを買ってくれました
クレマチス2012.05.08a
2つの種類が入ったクレマチス♪

そして元気な笑顔~
一緒04.30f
なによりのプレゼントだったりします~♪

エル術後2日目~復活!

今朝から元気です♪

お散歩もノリノリ~

術後2日目2012.05.10b

昨日まで寝続けて復活の時を待っていたのかな

術後2日目2012.05.10d

身体が軽くなったみたいに楽しげにお散歩しましたよ

昨日は上がれなくて「助けてください」と振り返った玄関の段差も

術後2日目2012.05.10f
いつもどおりに、ひょいっとね♪

エル的にはかなりのスピードで楽しそうな歩きっぷりです(笑)

エル、手術翌日

昨日、腫瘍切除手術を無事に終えました。

全身麻酔なので
術前検査をしているとはいえ、終わるまでは心配でした。
お迎えに行っても、まだぼぉ~っとしていたエル。

昨晩も一度も起きることなく
朝もエル父に「おはよ~エル~」と、声をかけられるまで
クレートでぐーーーーっすり眠って・・・・

今日も、散歩とご飯、おやつとお○っこ以外
クレートでずーーーーーっと寝てました。

切除した腫瘍は病理検査待ちで、まだまだ安心はできないけれど
一日、一日に感謝して~


術後1日ですけど
エル2012.05.09
軽い散歩の後で、笑顔で「おやつください

散歩では足元がおぼつかない事もありましたが
黒シバ君にはいつもどおり、ワンワンとエキサイトしとりました^_^;


今朝みつけました♪
ど根性パンジー2012.05.08
ど根性パンジー

がんばれ、エルじぃじ

GW

GW、終わりましたね~
エル父、9連休ではありましたけれど
何日かは休日出勤だったし、
GW前は連日深夜帰宅だったので、
映画に行ったくらいで、家でのんびり~な連休でした

久しぶりにみんなでお散歩に行きましたよ♪
ふたりともノリノリ~♪
一緒04.30c

おきまりの後ろ姿♪♪
一緒04.30e

満足そうな笑顔♪♪♪
一緒04.30g
みんなと一緒、楽しかったね(#^.^#)



つつじとボクっ♪

ひめこばっかりじゃ~ね、と
エルとつつじで撮影しようと思ったけれど
自由なじぃじにモデルをお願いするのは無理
なのでフリースタイルで・・・
エル202.05.05
でも、やっと撮れた「マトモなほう」の1枚(; ̄ー ̄A
なんだか、本当に「おじいちゃん」に写っちゃってますね。

実はお口の中に腫瘍がみつかったエル。
GW明けに切除手術をしてきます。
術前検査は済ませているので
手術自体は大丈夫だとおもいます。


こちらは~
日差しが強くなってきたので
公園の木陰を選んで歩くひめこサン
ひめ2012.05.05a

某プリンセス姉妹の後へ続けと
セーラーワンピ、着てみましたデス

ひめ2012.05.05b
はあ~~~さわやかでしゅねぇ~♪


せっかく、おしゃれをしたのに
お気楽な、おばちゃんわんこですね^_^;

お花とあたち~2012春の散歩道♪

梅、桜に続いて、
お花とあたちのシリーズ♪

まずは
「たんぽぽとあたちっ」
たんぽぽ2012.04.29c
ちょっとたんぽぽには出遅れたので、少ないですけど・・・


「藤とあたちっ」
藤棚2012.04.29b
高い所に咲くの藤とはなかなか難しいですね~
紫と白、2色の藤が綺麗に咲いていました
ひめこは手前の花壇の淵に乗ってますよ


「こでまりとあたちっ」
こでまり2012.05.03b
珍しくひめこよりも背の低いこでまりです
可愛い花で、ワタクシ好きです。

そして・・・
「つつじとあたちっ」
つつじ2012.05.03b
小牧市の花だからなのか、
ニュータウンの緑道沿いはつつじが多いです

さらにこんなに~
つつじ2012.05.03d
立派なつつじも~

ひめこさん、暑くなってきたのか・・・
ニッパニパの笑顔です(#^.^#)
