2012年07月

一緒にお散歩~♪

またまた、ご無沙汰しておりました。
今週始めに、軽めとはいえ「ぎっくり腰」になったエルママです^^;

というわけで・・・・
ひとりで散歩は大変だろうと
久しぶりにエル父参加っ(^O^)

お散歩202.07.28a
何故だか、同じように服がめくれちゃってますね(笑)

お散歩202.07.28b
あっちゅい~
でも楽しい~


お散歩202.07.28c
みんなと一緒はいいもんですっ


お散歩202.07.28e
本当に嬉しそうなエルでした♪

写真教室に参加してきました


smilesmilecompany、あぽろんさん
'初心者対象 写真教室Step 1'に参加させていただきました。

すでに花の撮影はエルママの日記にもUPしましたが
わんこはなかなか難しくて・・・・

とりあえず、午後の眠たくてぽぉぉぉ~っして動かないひめこさん

ひめ2012.07.28d

コンデジで室内、マニュアルでマクロ撮影です。
難しいけど、楽しい♪
文字入れにも挑戦、なんかカッコイイ?

しばらくは「新しいカメラ欲しい病」は治まりそうですよ。

お久しぶりで・・・暑い日ですヾ(;´▽`A``

ほぼ1ヶ月・・・放置してました。。。。
画像保存の外付けHDが容量いっぱいとかで
なんだか作業も面倒でコンデジに画像たまりっぱなしでした~

気が付けばもう7月
最近のお天気がおかしすぎて、
お庭の手入れもワケわかんなくなってきたり~なこの頃デス

昨日の大雨から一転、暑い日でしたね

ひめこさんの最近のお気に入りな場所
お気に入り2012.07.04
玄関
まっ、洗濯物とかはスルーしてくださいね(; ̄ー ̄A

あまりに蒸し暑かったので
おやつは
夏のおやつ2012.07.04
ミニサイズなきゅうりとトマト
丸呑み派のエルは薄くスライスしましたが
ひめこさんは「いい音」出して食べてくれましたよ(笑)

玄関でダルダルのおばちゃんも
夏のおやつ2012.07.04b
おやつの準備は見逃しません( ̄∀ ̄)b
