

「今日のひめちゃん」始めます

s-IMG_3993.jpg

ひめの事が待ち遠しくて、いろいろな準備をしているエル家。
今はまだ毎日一緒に過ごしてはいないけれど、来たその日から
ちょっとした事でも記録できたらとブログに挑戦してみようと始めることにしました。

8月24日生まれの女の子。
お母さんの名前は『紅子ちゃん』
男の子2頭、女の子3頭の兄弟姉妹がいるの。
お里は南知多にある『コーギー専門犬舎 ビューティビーチ』
今はまだ、ビーチママさんのお世話になってます。

画像は9月25日撮影、生後1ヵ月と1日目。
エルママとエル父、初めてひめに対面した日です。
ビーチママさんに抱っこされているの。

今頃は兄弟姉妹とママの紅子ちゃんといっぱい遊んでるかな?

ひめがエルの待っているお家にやってくる日の予定が決まりました。
ワクチンの事とか、健康状態とか・・・あくまで予定ね!
それまで25日に撮影したものとビーチママさんが送ってくれた画像で
ブログを続けてみたいと思うの~。
日記が2つになっちゃったけど、頑張れるかなぁ~。
まっ、あくまで成長記録なんで・・・そこんそこは・・・。
