

犯行現場で犯人確保!!

s-P1030231.jpg
もしもし?

s-P1030238.jpg
もしもし?
なあ~にしてるんですか??

s-P1030230.jpg
あっ、おかあしゃん見て見て!!
あたちがんばったのよ

いえいえ、アナタ怒られてるんですけど・・・
s-P1030259.jpg
ぶち切れない様に自分に言い聞かせ
ふすまにビターアップルを吹き付けたエルママ
もうどうにでもして・・・とビターアップルをモロともしない
ひめサン、さらなるビリビリ・・・


s-P1030260.jpg
なになに~~~??
おやつの時間でしゅか?

反省の色無しの犯人、サークルへ撤収!!
その時エル兄ちゃんは何をしてたかって・・・
s-P1030262.jpg
なに~?なんだかうるさいぞぉ~!
クレートでお昼寝してましたか。。。。。
