スポンサーサイト


あたちも良い子計画に行ったの


らむちゃんといっしょにお勉強中~~~
あたちのアイコンタクトはバッチリよ


今日はエル兄ちゃんのお勉強が長かったから退屈気味のひめ。
s-MyPhoto20.jpg
あそぼって誘ってみたんだけど・・・・あそばないって~
らむちゃんはエル兄ちゃんと遊びたいんだって


あのね、ひさしぶりの再会があったの。
本人達はおぼえているんだろーかー(笑)
s-P1030300.jpg
ひめより3ヵ月早く生まれた女の子、オレンジちゃん。
ひめがまだ生まれる前にビーチママさんのお宅で
初めて会ったちびっ子の中にいた子なんだよ。
小柄でほんわか、優しい子でした。
今日はずーっと、同じサークルの中に入っていたんだけど
平和に過ごしたひめとオレンジちゃん。
ひめも相手によって態度を変えているなぁ(笑)
でも、どこにいても元気なひめ。
ひとりでピョンピョン跳んでるしぃ~~~

かんなちゃんの娘のアニスちゃんにも会ったよ。
アニスちゃん、噂どおりの不思議っ子だった~!
ひめとサークルに入ってる時はお互いに知らん顔。
う~~~ん、遊ばないねぇなんてかんな母と話してたの。
でも、帰り際に車に行く途中、突然ひめに
「ワンワン」してたアニスちゃん。
「ねぇ、もしかして今、ひめに気がついた~?」
 って大笑いしちゃった。
まったり、かんな母を慕うかわいいアニスちゃん、また遊ぼうね。
