

チーム36inリトルワールド

リトルワールドって知ってる?
『野外民族博物館』と言って、
世界の人が住む建築と暮らしの様子が体験しながら
見学できるのよ。
なんとエル家から車で20分弱で行けちゃいます!!
それが2月いっぱいまで入場料も駐車場代も
クーポン券があれば半額。
ワンコも誓約書を提出すればOK!!
もう、行くしかないでしょ~っで、ひめも参加

ひめが入ってどうなる事かと心配してたけれど
特に問題なく勢揃いでの記念撮影に成功!!
あたちだってちーむ36のワンコだもん
真ん中でばっちり笑顔よぉ~
あっ、れーずん姉ちゃん、あたちに隠れてましゅね
あたちがデッカイからちょっこっとしか写ってないの、ごめんね


2d37a.jpg
みんなと歩くのはたのちいでしゅね~~
あたち、どんどんあるくでしゅよぉ~

エルとひめ、猪のごとくグングン引っ張る~~~!!
元気なのはいいけど、ちょっと問題ありだね

3df0.jpg

たくさん歩いてのどがかわきまちた
ムサシパパしゃん、お水飲ませてくだしゃい

直接飲めないひめにムサシパパが掌でお水をうけてくれたの。
ありがとう~!!

572fa.jpg
たくさん歩いたらちょっと休憩でしゅ
だれがなんといっても休憩でしゅ
あたちはここでキューケーしゅるの!!

らむママ的にかなりヒットしたというのがこの画像(笑)
ひめはスキあらばペタッと休憩しながら歩いていたのだ!
まだまだ生後5ヵ月のお子ちゃまですから~
17b9.jpg
な・なんでしゅか~?
いったいあたちとおにいちゃんはどうなってるんでしゅか?

fc8c.jpg

あーー、たのちかった♪
でもこの後、広場に移動して走ってあそんだんでしゅ
帰りが遅くなっておとうしゃんはとっても寂しかったんだって
今度はおとうしゃんも行こうねぇ

