

満6ヵ月♪

ちょっとブログをオサボリしてるうちに6ヵ月になりました。
体重測定:9kg
ここのところ、大きく増えてませんね。
皆様、右肩上がりの体重増加を期待されてますぅ?
ひめちゃんったらぁ、小柄かしら~~~(笑)


和歌山のお友達からポンカンを頂きました。
s-P1030564.jpg

それでは記念撮影・・・・
s-P1030563.jpg
しかし、ひめの乱入により撮影続行不可能・・・
s-P1030566.jpg
葉っぱもピカピカでとっても新鮮なポンカン。
早速みんなでウマウマしましたよ。
甘くてジューシーで美味しかった~
