

がしがし・・・・


って、ずーっとやってたひめ。
s-P1030518.jpg
あまりの高速がしがしで画像もぶれぶれ~~
そして・・・・
気がついたら、完食
えっ?プレスガムだよ~~~~!!!!
最近はちょっと減ってるなぁとはおもってたけれど
だいたい、めくって、めくってお終いなのに・・・。

そして・・・・
懸案事項だった下の犬歯。
乳歯と永久歯が2枚歯になっていたのがやっと抜けたよ
P1030544.jpg
がお~って大きなお口でも立派な永久歯だけになりました。
これで全部抜けた・・と、思うの。
さあ、お次はいよいよヒートの心配かな??
