

今、1番嫌なヤツ!!


でっ、でたわね

s-P1030573.jpg
きらいよ、ワンワン、キャンキャン!!!!!

s-P1030574.jpg
なっ、なによ・・・
ちっ、近づかないでよ・・・
やっ、やる気でしゅか?


s-P1030584.jpg
あ~~~~ん、くちゃい、くちゃい~~~~!!!!

実は、度重なるイタズラに・・・。
教えてもらっていたものの、あまりの匂いの強烈さに
ためらっていた「キ○カン」を試してみたの。
ビリビリしちゃうシーツやカーペットに
ちょっとだけ塗ってみたら~~~~。
もう、容器を見せただけでちょっとひくのよ(笑)
でも、匂いを嗅いだ後ははやたら興奮。。。。
おいおいっていうくらい「逆ギレ」して
大騒ぎになるんだなぁ~
う~~~ん、リアクションとしは面白いんだけど
これでいいんだろーか

・・・ちなみにエル。
こーゆー時はクレートの中から冷静に見ております。
画像が暗いのでわかりにくいけれど・・・。
奥の方でじーーーーっとね。。。。。
