

2日目♪

体重測定:3.4kg
s-P1000252_r1.jpg


昨夜は特に夜泣きも無く
爽やかなお目覚め~(笑)
特に・・・というのは、
夜中の3時頃、何故かエルが吠え出したの。
外の物音に反応したらしいんだけど
こんなの初めて!
それで目が覚めたひめ、
サークルから出たくて「キャンキャン!」
まあ、あきらめて寝たけどね。

ビーチママさんが心配して電話をくれました。
「ひめちゃん、ちゃんと食べてる?」
あはは~ヾ(;´▽`A 
「スッゴイ食欲ですよ」
快食、快便、元気いっぱぁ~い!!
どちらかというと、
エルの事、相談しちゃいました。
親身に答えてくれるのでとても心強いです。



s-P1000260.jpg

出して~とぶーたれてる、ひめサン。



