スポンサーサイト


ホワイトデーなの~

朝の散歩が終ってひといきついた頃
こたももちゃんがお家まできてくれました。
大きな紙袋と小さな紙袋、ふたつ~~~~。
「はい、ホワイトデーのプレゼント!!!」
s-P1030801.jpg

大きい袋はこたももパパさんから~~~~!!!
なんとパパさん自らケーキ屋さんへ行って選んだのだそう。
かわいいウサギさんのバスケットに入ったクッキー♪
でも、パパさんのイメージだと全然おかしくないんだよねぇ。
いつもお世話になっているのはこちらなのにありがとう
小さい袋はね~
s-P1030803.jpg


なんと!!きるあママ作のホワイトデーコギちゃんでした!!
このコギちゃんがまさか我が家に来るなんて!!
とーっても嬉しいエルママなのでしたぁ~

そして・・・おしゃべりしていたら宅配のトラックが・・・
s-P1030816.jpg

カブ母とカブ君からも頂いちゃいました。
おもちゃとおやつ~。
カンガルーのおやつはエルママも買おうなぁ~と思案していたものだったので嬉しさも倍増~
ありがとうなのぉ~~~~

そして・・・
ムサシ君とヤマト君からはホワイトデーの「目録」が掲示板に届いてたのよん。
お家に届くのは明日かな~楽しみにしてるね

みんなから頂けて、ひめちゃん、立派な女の子ね。
しみじみ、女の子が嬉しいエルママでした

