

今日もホワイトデーなのね~♪

昨日は目録だったんだけど
今日現物が届いたの~
送り主はムサシ君とヤマト君だよ。
宅配の送り状の依頼主もちゃんとムーちゃんとヤマト君の連名で来たし!
ひめちゃんと書かれた送り状を見た配達員さんかね、
「ひめちゃんにですよ」って言ってから微笑んでいたのよ。



目録を見てたから大体知ってるとはいえ、
やっぱりラッピングを開けるのはワクワク


s-P1030867.jpg

ジャジャーン
ひめちゃん・ウマウマ、エルママ・ウマウマのプレゼント~!


s-P1030868.jpg

おぉ~っと、いたのねえるおさん・・・。
そうそう「老化対策」って書いてあるガムがあったよ。
エルもウマウマさせてもらおうね~~~。

ムサシママ~、ムサシ君、ヤマト君、ありがとうね
