

あたち、元気でしゅよ

手術から2日目~。
ただただ眠かった昨日とは一転、朝から元気なひめ。
エル兄ちゃんは良い子計画でお出かけなので
エル父&ユー兄と一緒にお留守番。

s-P1040054.jpg

時々、お腹を気にする仕草をみせるので
kettymamaさん作のネックゲイターを
腹巻がわりに、その上から薄手のお洋服着用
すると・・・
ひめちゃん、本当にスマート、しかも後ろ足が長いの。
ちょっとびっくり!!

ご飯もふつうに食べて、元気、元気
動きたくてウズウズしてるんだな。
実はこれから抜糸までのが大変だよね(; ̄ー ̄A 


