

これ、なぁんだ?

お腹にデッカイ絆創膏が貼ってあるので
手術したんだなぁとわかるけど
それ以外はいたって普通に元気なひめ。
走る、暴れる、バトルする・・・は、まだおあずけ。
だからって、サークルで大人しく、安静にしてるわけも無く
という事で、スヘシャルなものを支給~
s-P1040063.jpg

んがぁ~と、デッカイお口でカミカミ。
これ、なんだかわかる?

グ○ニーズ
正解
でも、グ○ニーズはグ○ニーズでも食べられないグ○ニーズ。
s-P1040015.jpg

グ○ニーズの歯磨きのおもちゃなの。

s-P1040022.jpg

ちなみに右の2つが食べられるほうね。

エルもひめも・・・・。
噛んでは「おかあしゃん、これ変」って顔してまっす。
ウ~~~ン、ひめにとってスペシャルだったのかなぁ(笑)
