

安静生活に逆戻り??



ちゅまんないの
またまたエル兄ちゃんと遊んじゃだめだって
ぶぅぅぅぅ~~~

ユー兄ちゃんの抱っこは好きだけどぉ~
やっぱり、ちゅまんないっ

朝の散歩のあとでバトル開始~~~!!
ほどなく、ちょっと目を離した瞬間
ひめが「ヒーンヒーン」と悲しい声でびっこをひいてる。
「ひめちゃん、どうしたのぉ?」と、声をかけたら
おかあしゃん、だっこぉ~
すがってきて、動かなくなったの。
しばらくじーーっとしてから、そおっと床におろしてみたら
痛めたらしい前あしをかばってゆっくり歩く。
ちょっと歩いて、戻ってきて抱っこってまた寄り添ってきたし。。。

様子を見ていたら段々戻ってきたようではあったけれど
念のため病院へ。
特に所見としては異常はなく、病院では普通に歩いて見せてくれた。
とにかく後から腫れてくることもあるので
「ひめちゃん、今日は大人しくしててね」という事に。

やれやれ、まあそれから腫れてくる事もなく元気なので
大丈夫のようだわね。
明日から、また暴れるだろうなぁ~~~~(* ̄_ ̄)ゞ
