

教育的指導は続く・・・

体重測定:3.6㎏
s-P1000371.jpg
禁断のテーブルの前あしのせ・・・
くーーっ、でも可愛い

s-P1000373.jpg
ブラッシングしたら、こんな色の毛が・・・

エルのご指導はさらにヒートアップ!
昨日の顔よりも、怖くなってるし・・・。
ひめはひめで
エルの動き、顔色を見ながら
上手に立ち回っております。

サークルから出ている時間を
長くしてみたら疲れて寝るかなぁ~
なんて、ちっとも疲れやしないよ。
エルの方が疲れて何とかしてくれぃ!って。

でもね、夕方ビーチママと電話でおしゃべり。
そしたら、初めてリビングで爆睡しました。
2頭揃って「行き倒れ」(笑)
これが見たかったんだよぉ
ママが知らん顔するのも大事なのね。

寝る、ちょっと前の画像s-P1000435.jpg
エルの後ろ足をなめなめ。
エル、怒る気力無し・・・。
お疲れ~~
