

ピンクのフリフリ~♪

龍子ちゃんとまるみちゃんのお母さんの手作りだよ。
以前にエルに作ってもらったのを借りて着てたら
ひめにも作ってくれたの~

まずはピンクでりんご柄で裾がフリフリ~
女の子ならではのラブリー

s-P1040388.jpg
これは花柄~首の後ろを紐で結ぶタイプね。

s-P1040389.jpg
シンプルなデザイン、若草色にピンクと黄色がかわいいの。

本当はもうひとつ。。。。
エルとお揃いのもあるんだけど撮影がまだなの。
ひめのモデルさんはまだまだ、マテができずに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

