

おひしゃしぶりでしゅ!!

c3a8.jpg

ブログに久々に登場ちまちた
あたちは元気でしゅよ
ムサシ君とヤマト君のフリの応援に行って来ました
こたももパパしゃん、今日も可愛く撮ってね



66ee.jpg

ヤマト兄ちゃん、遊ぼうよぉ~~~
珍しく積極的なれーちゃんも加わって新たな三角関係か?


2250.jpg

えいっと!!
やっぱりヤマト兄ちゃんとのお相撲は楽しいでしゅね


延々と、しかも静かに続くヤマト君との楽しげなバトル。
エルの時とは全然違うんだよなぁ~。
ヤマト君も楽しんでるのがわかるもん。
ひめと遊んでくれてありがとうね。

エルはといえば・・・・。
エル父の膝の上でまったりしてたなぁ~~~~。

今日も画像は全てこたももパパさんでした、ありがとう
