スポンサーサイト


良い子計画 4月!

本当ならエル父とエルも・・・のつもりだったのに
朝からお天気が怪しい~~~~。
雨ならば、ランチに変更になるかもってことで
エルママとひめだけで参加。
到着してみんなで様子をみていたら雨もあがって
良い子計画スタート!!

s-MyPhoto7.jpg
今日は「マテ」とコマンドの解除のお勉強。
なんとか近くでのマテはぎりぎり・・・。
でも、マテをかけて離れるとトコトコと歩き出しちゃうの。
私のコマンドのタイミングの悪さもあって
なかなか難しい~~~~。

コマンドの悪さといえば・・・・(; ̄ー ̄A 
ただ、ただついて歩くのも上手くいかない。
見るに見かねてビーチママが
「ちょっと、ひめちゃん貸して!!」
s-MyPhoto8.jpg
なんとまぁ~~~\(◎o◎)/!
素晴らしくおりこうに歩いている~~~!!!
その後、ライコーママとも歩いてもらったんだけど
こちらもおりこうに楽しく歩いているのよ。
はあ~~~、飼い主反省・・・・。
ひめちん、ママは頑張るぞぉぉぉ~


s-MyPhoto6.jpg
ママのコマンドより、ショコにぃさんにカメラ目線のひめ(笑)

画像は全てショコにぃさん、いつもありがとう~~~
