

江南で走ったの~♪

こたももちゃんから携帯メール♪
「江南に行くからよかったらおいで~」ってね。

こたくんとももちゃんが練習しているアジリティ。
ちょっと貸してもらってジャ~ンプ!!!
s-0428-4.jpg
初めてだけど、なんだかひめサン楽しそう


s-0428-11.jpg
チーム36のワンコ達とはもう仲良し。
特にれーちゃんは仔犬の匂いを感じるのかひめとよく遊んでくれるの。
だからこんな笑顔も・・・
s-0428-6.jpg

しかし・・・こんな顔も・・・
s-0428-5.jpg

最近、強気のひめ。
遊びの中で、よくこんな顔して「うぐぅぅぅぅ~~」って唸る。
今日もなぜだからむちゃんに向かって・・・(泣
ごめんね、らむちゃん・・・・。
