スポンサーサイト


京都~!

「京都へ行くぞぉ~~~!!!」と、エル父。
目的は金閣寺と銀閣寺。
なんとも日本人なら誰でも知ってる所。
私達の感覚だと、修学旅行で行ったっきりだよなぁ。
でもエル父はあらためてちゃんと行きたいという事で・・・。
京都にはお友達のマックママがいるから声かけちゃおう!!!

御所が散歩コースというマック君。
待ち合わせも御所で・・・。
s-macb3988.jpg
緑が多くて、ワンコは出入り自由!!
なんて素敵な散歩コースなんだと感激しきりのエルママでした。
小さな小川があって、マック君のお気に入りの場所。
この日も暑かったのでマック君はザブン気持ちいいね。
s-macb3990.jpg
お水遊びは嫌いじゃないひめだけど
初めての小川におっかなびっくり!!
でも浅い場所では楽しそうに足をつけて遊びました。

s-macb3998.jpg
マック君はひめの事がとっても気に入ってくれた様子。
それなのに・・・ひめサン・・・。
なんとマック君に「ガゥッ!」
ごめんね、マック君。。。。

s-macb4003.jpg
みんなで御所の中をお散歩。
マックママとは3年ぶりの再会。
おしゃべりも楽しかったよ♪
京都では毎年恒例マックママ主催のオフ会もあるんだな。
まだ一度も参加した事ないけれど、今度こそ!!!

日帰りとはいえ、観光旅行なのに
デジカメにメモリーカードを入れ忘れたエルママ(・・;)
画像は全てマックパパさんに撮って頂きました。
マック家のみなさん、ありがとうございました
