

すっかり平日モード~

s-P1040687.jpg
朝のお散歩で久しぶりにコロンちゃんに会ったよ。
コロンちゃんはエルより半年位年下だけど
とっても強い女の子(笑)
若い頃はお相撲したりして仲良しだったんだけど
いつしか形勢逆転、コロン姐さんと呼ぶまでに~(爆

そんなコロンちゃんにも強気のひめサン。。。。
今日もちょっと「ガゥッ」とね。。。。

s-P1040688.jpg

まあ、ママ達はおしゃべりしてる間は
いつもの「開き」で休憩してたけどぉ~~~~!!!

