

スヌーピーって、コーギーだったっけ?

ビーグルだったはず・・・。
赤い屋根で寝てたのは。。。。
s-P1000503.jpg
朝ごはんを食べ終わったら突然
暴れだした、ひめ
そして、小屋によじ登っちゃった!

登っては、ずり落ち・・・
また登る~。
そして・・・
s-P1000504.jpg
えっ?
もしかしてサークルから出ようなんて
そんなだいそれた事考えてる?

その後、サークルのトイレでウ○P
うーーーん、
広いところでしたかったのか?

でも、トイレでできたもんね。
いっぱい、褒めてあげました

