スポンサーサイト


シャンプー

ひめちゃん、昨日シャンプーでした。
ひめは、エルと違って個人でやっているお店にお願いしてます。
ここが家から車で5分かからないの。

看板無し、宣伝無し、クチコミのお客様のみというスタイル。
午後からは「ひめ」だけというVIP?な状態でやってくれるのよね。
ここで毎月1回、午後たっぷりと遊んで?くるんだなぁ(笑)

お店に入るとすぐに探検開始!!
トイレシーツのでうんPをして・・・・
さらにそのでおし○こもして・・・・
ゴメンナサイ~と、そのまま預けて
終りましたの電話を貰ってからお迎えに行くと~~~~~。

今までは迎えに行っても「へっ?」って顔してたひめさん。
昨日はピョンピョン飛び跳ねて待っててくれたよ。
「お母さん、もうじき来るよ」の一言にそわそわしてたって言うしぃ。
いつも、シャンプーの真っ最中にウトウト寝るらしいひめ(; ̄ー ̄A 
しかし「ひめちゃん、ガンバレ、もうちょっと我慢してぇ!!」
というと、健気にも頑張ったらしいのね。

いろんな事はあるけれど、きっとひめも頑張っているんだろうな。
私も頑張らなくちゃだね。

s-P1040756.jpg
日曜日のあたち
